すっかり放置ブログと化しております(><)
現在小学校の役員をしていて、バタバタとしております。
一段落したら、復活したいなぁとは思っています(^^)

過去ブログでは、子育て・お料理・お出かけ・趣味少々の日々を綴っております♪


コメント・足跡・お友達登録大歓迎です(^−^)

記事検索で来てくださった方は、右下のカテゴリーアーカイブを参照してくださいね!!

★from2007.8.1★

2009年03月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ
ブローネ泡カラー当たりました!! [2009年03月31日(火)]
ブログ友達のすまっちさんに教えて頂いて
ブローネ泡カラーキャンペーンに応募していたんですが、
嬉しいことに当選しました


すまっちさん情報ありがとうございました


カラーは3Rだったので、
ちょっと赤みがかった髪の色に仕上がりました


泡タイプのカラーリングは初めてだったんですが
モコモコの泡が頭の上に乗っかっているので
子供達は面白がっていました

染まり具合もとっても良かったんですが
残った液が保存出来ないのが勿体なかったです
現在の私はショートヘアーなので、
2回分くらいの量はあったので
Posted at 08:24 | 抽選・懸賞 | この記事のURL
初めてのいちご狩り♪ [2009年03月28日(土)]
3/26(木)にいちご狩りに行ってきました。

私は8年位前に一度体験しましたが、うちの子供達は初めてでした。

私の母が、姉の子供達(小5と小2)を引き連れて、
前日から泊まりがけで遊びに来てくれたので、6名で参加しました

家から車で15分位の場所にいちご狩りが出来る場所が数件あるので
その中から予約なしで行ける場所へ向かいました。

30分間食べ放題で、
小学生以上が1050円、小学生以下が550円です。

9時半開始だったんですが、
少し早く着いてしまったので、25分から始めてもらえました。



ちょうど曇りだったし、
朝一番なのでハウスの中もあまり暑くなってなかったので、
いちごが冷たくて美味しかったです

自分達で採るいちごは、
とっても美味しく感じるでしょうし、
とっても楽しんでいる様子の子供達でした



普段あまりいちごを食べない息子も
従兄達と喜んで色々採って食べてました。



従兄達は競って、変な形のいちごを採って、
楽しんでいました


30分近くなったらお腹がいっぱいになったので、
初めての楽しいいちご狩りを終えました

種類は女峰、章姫、とちおとめがありましたが、
私は章姫が一番好きな味でした
Posted at 12:18 | お出かけ | この記事のURL
| 次へ
プロフィール


おともだち

励みになりますのでランキングの応援お願いしますm(__)m にほんブログ村 子育てブログ 年子へ にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
リンク集
カテゴリアーカイブ
fancrew
http://www.dhcblog.com/akiko36nao10/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る