すっかり放置ブログと化しております(><)
現在小学校の役員をしていて、バタバタとしております。
一段落したら、復活したいなぁとは思っています(^^)

過去ブログでは、子育て・お料理・お出かけ・趣味少々の日々を綴っております♪


コメント・足跡・お友達登録大歓迎です(^−^)

記事検索で来てくださった方は、右下のカテゴリーアーカイブを参照してくださいね!!

★from2007.8.1★

2009年05月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ
「よくばりオ・レ マンゴー」のレポート [2009年05月30日(土)]
またまたモラタメさんの「もらえる」に当選しました


マンゴー味」は大好きですし、
カルピスさんの商品なので、期待しながら飲みました

期待通り、とっても美味しかったっです

脂肪分ゼロでカロリーを抑えてあるところが、とっても魅力的ですし、
これからの季節にピッタリな爽やか味だなぁと思いました

モラタメさん、カルピスさん、ありがとうございました
Posted at 07:42 | モラタメさん | この記事のURL
バラ園でお散歩3 [2009年05月26日(火)]
先週の子供達の遠足の時、
綺麗だなぁと思ったバラをカメラに収めたのでご紹介しますね〜


ヘンリーフォンダ


このバラ園をお散歩するようになってから、
すっかり大好きになった黄色いバラなんですが
お天気が良かったので、とっても鮮やかでした


正雪


白いバラは清楚で綺麗ですよね


アルブレヒト デューラー ローズ


とっても良い香りがしました


ミラマーレ


色が変わっているのが、とっても素敵なバラです
京成ホテルミラマーレのオープンに合わせて作られた品種だったと思います


ハニーブーケ


淡い杏色をしていて、とっても可憐なバラでした


咲き始めのバラは良い香りがしますし、
枯れている物がほとんど無いので、
一番見応えのあるのが5月中旬だなぁと思いました


過去のバラ紹介記事です
バラ園でお散歩
バラ園でお散歩2
バラ園でピコオフ会
Posted at 10:52 | お出かけ | この記事のURL
| 次へ
プロフィール


おともだち

励みになりますのでランキングの応援お願いしますm(__)m にほんブログ村 子育てブログ 年子へ にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
リンク集
カテゴリアーカイブ
fancrew
http://www.dhcblog.com/akiko36nao10/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る