すっかり放置ブログと化しております(><)
現在小学校の役員をしていて、バタバタとしております。
一段落したら、復活したいなぁとは思っています(^^)

過去ブログでは、子育て・お料理・お出かけ・趣味少々の日々を綴っております♪


コメント・足跡・お友達登録大歓迎です(^−^)

記事検索で来てくださった方は、右下のカテゴリーアーカイブを参照してくださいね!!

★from2007.8.1★

2009年06月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ
「グレード消臭パフパフ」のレポート [2009年06月29日(月)]
またまたモラタメさんの「もらえる」に当選しました


4種類ある香りの中で、
一番新しいアロマラベンダーが届きました


最初は玄関先に置いておいたんですが、
あまり効果を感じられませんでした

ふと消臭効果という点に注目してみました

北の一室にゴミ袋を置いているんですが、
週に3回(月・水・金)ゴミ回収のうち、
週に2回出しているので
月から金と5日間室内に置いていると、室内が生臭く感じていました
かといって、
ベランダに置いておくとゴキブリが飛来するという噂を聞いたので、
ベランダに置くわけにも行きません

ですがこのグレード消臭パフパフを置いたら、
生臭い臭いが解消しましたし、
ほのかなアロマラベンダーの良い香りがします

香りの強さを「2」に合わせると60日間消臭効果が落ちないということですが、
うちでは「1」でも十分消臭効果を感じられました
(90日間持つかしら

モラタメさん、ジョンソンさん、ありがとうございました
Posted at 08:27 | モラタメさん | この記事のURL
プリキュア!なりきりショットコンテストに当選!! [2009年06月25日(木)]
「フレッシュプリキュア!なりきりコンテスト」という企画があり、
応募資格の対象商品「リンクルン」を持っていたので、
携帯で写真を撮って、応募しました。

そしたらフレッシュ賞のストラップが当たりました



普段あまり当選しない娘なので、私もとっても嬉しくなりました

こっそり追記にて娘のなりきりショットを公開します
続きを読む...
Posted at 13:27 | 抽選・懸賞 | この記事のURL
| 次へ
プロフィール


おともだち

励みになりますのでランキングの応援お願いしますm(__)m にほんブログ村 子育てブログ 年子へ にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
リンク集
カテゴリアーカイブ
fancrew
http://www.dhcblog.com/akiko36nao10/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る