すっかり放置ブログと化しております(><)
現在小学校の役員をしていて、バタバタとしております。
一段落したら、復活したいなぁとは思っています(^^)

過去ブログでは、子育て・お料理・お出かけ・趣味少々の日々を綴っております♪


コメント・足跡・お友達登録大歓迎です(^−^)

記事検索で来てくださった方は、右下のカテゴリーアーカイブを参照してくださいね!!

★from2007.8.1★

2009年11月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ
BDメッセージありがとうございました [2009年11月25日(水)]
11/23の私の誕生日に、
たくさんのお祝いのメッセージを頂き、とっても嬉しかったです

今年も3連休は箱根旅行に行っていたので、
お礼が遅くなりましたが、
どうもありがとうございました


23日は移動日だったので、
前日22日にささやかなお祝いをしてもらいました

いつも御殿場を車で通るたびに気になっていたケーキ屋さんに行きました。
アンドロワ・パレというケーキ屋さんで、
美味しそうで綺麗なケーキがいっぱいありました
とは言っても遅い時間に行ったので、かなり売り切れてましたが



キャラメル味のとっても美味しいケーキでした

去年も旅行先でお祝いをしてもらったんですが、
今年は子供達が私の誕生日を覚えていて、
「ホテルでケーキ買ってお祝いしよう!!」と言ってくれ、とっても嬉しかったです


幼稚園の係り等で、この一年はバタバタしていますが、
明るく前向きで元気な一年にしていきたいと思います


そして17日は主人の誕生日でした。
続きを読む...
Posted at 12:01 | おめでとう・ありがとう | この記事のURL
「コラーゲン鍋 お肌プルプル お口にツルン」 エバラ コラーゲン鍋の素のレポート [2009年11月19日(木)]
モラタメさんで「エバラ コラーゲン鍋の素」が当たりました


コラーゲン鍋を食べるのは初めてなので、
まずはストレートパウチを使ってみました。

どんな味なのかなぁ?と楽しみにしながら、お鍋を作りました。
コラーゲンの塊がたっぷりでビックリしましたよ


レシピ通りの具材(白菜・鶏肉・キノコ類等)をいれて、煮込みました。

お味はというと、予想していたより滅茶苦茶美味しかったです
主人も気に入って「これ凄い美味しい!!」と大絶賛しておりました。

鶏白湯味は豚骨味にも通じる濃厚な味で、
生姜が効いているので、風邪の予防にもなりそうだなぁと思いました

残ったスープがとっても美味しくて、
雑炊にして食べ、最後まで全部コラーゲンを食べつくしました


瓶タイプでもお鍋を作りました。


残り物野菜のキャベツともやしと長ネギ、豚肉をメインにして煮込んだんですが、
アレンジ鍋でもとっても美味しかったです

コラーゲン鍋は、
こうやって当たらなかったら手に取らなかったと思う商品なので
当たったお陰で美味しいお鍋の素を知ることが出来ました

モラタメさん、エバラさん、ありがとうございました


モラタメさん企画なので、ブログタイトルに「エバラ コラーゲン鍋の素」の川柳を書きました。

美味しくってお口にツルンと入っていくし、
翌朝はお肌プルプル気分という私の気分そのままの川柳でした
Posted at 11:32 | モラタメさん | この記事のURL
| 次へ
プロフィール


おともだち

励みになりますのでランキングの応援お願いしますm(__)m にほんブログ村 子育てブログ 年子へ にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
リンク集
カテゴリアーカイブ
fancrew
http://www.dhcblog.com/akiko36nao10/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る