すっかり放置ブログと化しております(><)
現在小学校の役員をしていて、バタバタとしております。
一段落したら、復活したいなぁとは思っています(^^)

過去ブログでは、子育て・お料理・お出かけ・趣味少々の日々を綴っております♪


コメント・足跡・お友達登録大歓迎です(^−^)

記事検索で来てくださった方は、右下のカテゴリーアーカイブを参照してくださいね!!

★from2007.8.1★

2010年04月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ
フランスパン工房オニオングラタンスープ味のレポート [2010年04月23日(金)]
バタバタしていて、すっかりご無沙汰しております

ちょっと前ですが、
モラタメさんのフランスパン工房オニオングラタンスープをタメしました


おやつカンパニーさんの商品は、
本当に軽くてさっぱりしているので、
普段から一人で一袋ペロリと食べちゃいます

この味は初めて食べましたが、
ほのかにオニオンが効いているのが、とっても美味しかったです


うちの子供達も気に入って、あっという間に食べてしまいました。

小腹が空いたときにとてもお薦めなフランスパン工房オニオングラタンスープ味でした
Posted at 16:29 | モラタメさん | この記事のURL
プロフィール


おともだち

励みになりますのでランキングの応援お願いしますm(__)m にほんブログ村 子育てブログ 年子へ にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
リンク集
カテゴリアーカイブ
fancrew
http://www.dhcblog.com/akiko36nao10/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る