すっかり放置ブログと化しております(><)
現在小学校の役員をしていて、バタバタとしております。
一段落したら、復活したいなぁとは思っています(^^)

過去ブログでは、子育て・お料理・お出かけ・趣味少々の日々を綴っております♪


コメント・足跡・お友達登録大歓迎です(^−^)

記事検索で来てくださった方は、右下のカテゴリーアーカイブを参照してくださいね!!

★from2007.8.1★

| Main |
2015年08月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ
子育て真っ最中
名前みむママ
誕生日11月23日
年齢四十代
性別女性
血液型B型
星座いて座
職業専業主婦
趣味読書、旅行
出身地東京都
住所千葉県
特技膝を90°に曲げられること(きらりん☆さんと一緒♪)
家族構成夫(A型)、息子(O型)、娘(AB型) 血液型勢揃い!!
チャームポイント右手の手相=掌に平仮名の「て」って書いてあります(佐藤健くんと一緒♪)
好きな芸能人仮面ライダー電王で佐藤健くんにハマりました。そして「ROOKIES」でさらにファンになりました。これからの活躍が楽しみです!!
好きな作家さん(敬称略)栗本薫、京極夏彦、田中芳樹、新井素子、篠田真由美、上橋菜穂子、小野不由美、津守時生、新田一美、七海花音、茅田砂胡、L・M・モンゴメリ、L・M・オルコット、アーサー・ランサム、ダイアナ・ウィン・ジョーンズ、J・K・ローリング、トールキン、ロイド・アりグザンダー、ダレン・シャン、CLAMP、中山星香、市東亮子、西森博之、杉浦志保、葉月しのぶ、清水玲子、川原泉、佐々木倫子
プロフィール


おともだち

励みになりますのでランキングの応援お願いしますm(__)m にほんブログ村 子育てブログ 年子へ にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
リンク集
カテゴリアーカイブ
fancrew
http://www.dhcblog.com/akiko36nao10/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る