スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】
おともだち (4)
最新コメント
2009年06月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
http://www.dhcblog.com/all-stars15/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
質問 [2009年06月15日(月)]
猫を飼われている方(飼われていた方)に聞きたいのですが、子猫がに今までトイレが出来ていたのに、突然トイレ以外の所でトイレをするようになった経験はありますか?

寂しさから、わざとするんですかね?


良かったら、教えて下さい。

うちの子猫が、今日、トイレ以外で粗相をしたので、どうしたらいいか困ってます。


プレゼント [2009年06月14日(日)]
友達のnicoさんから、頂いた日本酒です。

nicoさんの地元の方で作っているお酒でした。



とても、飲みやすく、冷やで飲むと最高でした。


美味しいお酒をくれたnicoさんに感謝します。



nicoさん、ありがとうございました。
動物病院 [2009年06月14日(日)]
昨日、初めて動物病院に行ってきました。


こうちゃんのワクチンを打つために。


病院では、まず体調チェックして、便検査をしました。

便検査の結果、寄生虫がいる事がわかりました。外で生活していた時が原因だそうです。

体の中から寄生虫がいなくなったら、ワクチンをうつという事です。


人間もそうですが、健康管理は大切だなと思いました。



それと、こうちゃん、爪きりさせてくれました(^O^)/
こうちゃん [2009年06月12日(金)]
最近、うちに慣れてきた事もありますが、やんちゃ度がましてます。


座椅子の上に登るのは、日常茶飯事です。


でも、一生懸命登る姿は、可愛いですね。
昨日のこうちゃん [2009年06月11日(木)]
昨日の夜は、サッカー日本代表の試合がありました。


今までなら、一人寂しくテレビで見てましたが、昨日は、こうちゃんも一緒に見ました(^O^)

すぐに飽きてましたけどね(笑)


昨日は、あまり遊んであげれなかったけど、いつもより大人しく寝てくれました。




最後まで読んで頂きありがとうございました。
寝不足 [2009年06月10日(水)]
うちのやんちゃ坊主のこうちゃんは夜、寝かせてくれません(泣)


日中一人でお留守番してるから、「寂しかったから遊んで!」って事なんだと思いますけど。


自分が、寝てると一緒にそばで寝てる時もあるんですが、すぐに起きて指をあま噛みして起こされます(・_・;)


今朝は、3時半に起こされました。


日々、起こされる時間が早くなってます。夜、もっと遊ばせないとですね。

猫を飼っている方の所も子猫時代は、こんな感じだったんですかね?
朝ご飯 [2009年06月09日(火)]
やんちゃ坊主のこうちゃん。


ごはんを一生懸命食べてます(^O^)/


気になるのが、朝あげたごはんが、夜仕事から帰ってきた時に残っているんですよね。ミルクもあまり飲んでいないみたいだし。


でも、夜元気に動きまわってるから、平気かなと思ってますけどね。

今週末、ワクチンをうちに行く予定なので、その時に聞いてみようかと思います。

今日のこうちゃん [2009年06月08日(月)]
自分の尻尾で遊んでます(^O^)/
一人遊び [2009年06月07日(日)]
























猫じゃらしを渡したら、一人で飽きずに遊んでます
家族が増えました [2009年06月06日(土)]
今日から、新しい家族が増えました


























この子を拾った方から、さっき譲り受けました



まだ、生後2ヶ月くらいということで、これからの成長を見守っていきたいと思ってます。


男2人で楽しく過ごせたらと思います
| 次へ