2017年02月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
マイコレBOX
http://www.dhcblog.com/amiko/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
11/12 ズーラシア(閉め) [2011年11月23日(水)]
バスハイクの閉めは
ズーラシア

ちょっと前に北海道の旭山動物園にいったけど
ズーラシアの方が
動物たちの行動が良く見えます


敷地か゛かなり広いです

のんびりあるいていたら
集合時間まであとわずか

小走りでゲートまで戻り、
約束していたの動物のフィギュアを買うため
売店に入ったまでは良かったけれど

大混雑

時間は過ぎていましたか゛
まだ売店の中に
バスハイクメンバーが何人か確認できたので
申し訳ないながらも
何とかの約束を果たしました



今年のバスハイク

コレだけ目一杯遊ばせていただいて
(バス代、入園料、昼食代、おやつ代)

大人 1000円
子供  500円
幼児  無料


幹事さん、ありがとうございます
バスの中でのレクリェーションも楽しかったです
準備、お疲れ様でした

来年はどこかな〜
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/amiko/archive/541
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
じゅ さん、
遅くなり大変失礼しました

今更のお返事で申し訳ありません

しかも、情報もたいしたものではなく、、、

私たちがズーラシアに行ったときは
滞在時間が短く、休憩や食事の時間はありませんでした

敷地は広いのですが、
進行ルートがある程度決まってしまうような配置です。
横道にそれても
その先で合流できるようになっていたと思います。
途中、そこそこ大きな広場があり
遊具で遊べるようになっておりました。
ここが厄介で、子供でごった返していました。
一度目を離してしまうと
探すのに苦労しました

出口近くのショップにはトイレが男女あわせて2,3個しかなく大行列
要注意です
Posted by:あみ→じゅ さま  at 2012年01月31日(火) 20:28

はじめまして。

明日、こども会の役員会で、
バスハイクを決めるので、
ズーラシアを提案しようと思い、
検索したら、こちらにヒットしました。

昨年、行かれたそうですが、
教えて下さい。

昼食は、どのようにされましたか?

ズーラシアのお弁当もあるようですが、
雨が降ったら、どこで食べるのかなとか
園に電話すればいいことですが、
お味もお聞きできればと思い、
こちらへメールしてみました。

すみません
勝手に利用して…

広いので、子供たちの管理が大変では
なかったでしょうか?






Posted by:じゅ  at 2012年01月19日(木) 13:20