2017年03月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
マイコレBOX
http://www.dhcblog.com/amiko/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
同級生のお店 [2012年08月21日(火)]
同級生がパティシエになりお店を出していることを
最近知りました

学生時代の夢を実現させたんですね〜

実家の近くだったので
お盆に帰省した際に寄って参りました

駐車場は満車でした
空くのを待ってようやく入店

この日はバースデイケーキの注文が多く
大変な中、
ちょっとですが会ってお話をすることができました
たしか23年ぶりかな

許可を頂いてを撮ったのですが
とにかくお客様が次から次へといらっしゃるので
人が写らない様に撮るのが大変でした


こちら
 ル・アンジェ 









どれもコレも美味しそうなものばかりで
悩んでしまいましたが、
ロールケーキとマカロンを購入

こちらも撮ったのですが、
以前使っていた携帯にが入っていて
UPできておりません

でもとぉ〜っても美味しかったですよ〜
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/amiko/archive/571
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
あみさんへ

同級生がパテシェなんて、凄〜い!
あみさんも含めて、頑張りやさんが多いんだね!
私も機会があれば行ってみたいなぁ〜
Posted by:くまちゃん  at 2012年09月04日(火) 13:37