2017年03月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
マイコレBOX
http://www.dhcblog.com/amiko/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
11/12 ズーラシア(閉め) [2011年11月23日(水)]
バスハイクの閉めは
ズーラシア

ちょっと前に北海道の旭山動物園にいったけど
ズーラシアの方が
動物たちの行動が良く見えます


敷地か゛かなり広いです

のんびりあるいていたら
集合時間まであとわずか

小走りでゲートまで戻り、
約束していたの動物のフィギュアを買うため
売店に入ったまでは良かったけれど

大混雑

時間は過ぎていましたか゛
まだ売店の中に
バスハイクメンバーが何人か確認できたので
申し訳ないながらも
何とかの約束を果たしました



今年のバスハイク

コレだけ目一杯遊ばせていただいて
(バス代、入園料、昼食代、おやつ代)

大人 1000円
子供  500円
幼児  無料


幹事さん、ありがとうございます
バスの中でのレクリェーションも楽しかったです
準備、お疲れ様でした

来年はどこかな〜
11/12 山下公園 [2011年11月22日(火)]
山下公園到着〜

氷川丸


中華街をぶらついている間に
ベビーカーで昼ねてしまった
強引に起こして
いざ乗船

眠いのに可哀想だけど、

いつもなら、寝ていてくれると助かるけれど、

今回は別
は氷川丸に乗るのを楽しみにしていたんです

いつもなら寝ているところを起こされると
とぉ〜ってもご機嫌ナナメで大変なのだけど
今回は違って
お楽しみにしていたの中を
大喜びで走り回っていました




山下公園ではアフリカンフェスティバルが開催されていて
大賑わいでした。

ステージではなんと

富永 愛 さん  発見
(中央)

得した気分〜
早々と [2011年11月21日(月)]
これは自宅に帰ってきてからのですが

こんな感じに出来上がりました

カップヌードル

スープ
カップヌードルオリジナルスープ


かにかま
たまご
いんげん
コロチャー




カップヌードル


スープ
シーフード


なると
コーン
海老
いんげん


ちなみにダーリンは
スープ
カレー

私は
スープ
チリトマト



少しの間、飾っておきたかったのですが
子供たちは我慢できずに
次の日の日曜日のランチに食べちゃいました








最近は、飾ってあるパパとママのカップヌードルを狙っているようです
11/12 話題のスポット [2011年11月21日(月)]
みなとみらいに到着



まずは今回一番のお楽しみ、

カップヌードルミュージアム


団体で予約済みのため
入場待ちの方々の行列を横目に
スタスタと中へ






タイトなスケジュールなためあきらめていた
こちらの体験コーナーも
幹事さんより
「今なら何とか整理券がとれるようです
10分くらいなら時間押しても構いません
せっかくだから、皆さんやっちゃってください
とのお声がかかり
やれました〜〜

マイオリジナルカップヌードル


ハンドルを回して、カップに麺をいれます
(カップには自分で好きなデザインを書き入れます)


スープと具を選びます

スープは4種類から1つ
具は12種類から4つ

自分好みにチョイス


つづく
11/12 バスハイク [2011年11月21日(月)]
11月12日 土曜日

ダーリンの勤める会社でバスハイクの催しがあり
家族で参加してまいりました

バスハイクは毎年一回この時期に行われ、
我が家は毎年参加のレギュラー家族

とはいっても今までは
ダーリンとの二人での参加
私は、妊娠中だったりが小さかったりで
お留守番て゛した
今回が初参加です

今年は横浜

お天気にも恵まれ
行きの車中から富士山も見えました

わかります
上の写真の左の方
中層ビル群の上の小さな白い雲の上の小さな
("の"ばっかりで小学生の作文みたい)
| 次へ