最新コメント
マイコレBOX
http://www.dhcblog.com/amiko/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
Get! [2008年04月30日(水)]
仮面ライダーキバ特大フィギュア

ナンジャタウンのゲームコーナーでクレーンゲームに(ダーリンが)挑戦
なかなか取れないだろうと考え、一回一回お金を投入するよりもお得な4回コースに挑戦(更にクーポンで一回おまけ
意外と簡単に獲得でき、回数を使い切るために二つもGetしちゃいました

は戦隊ものには興味がないはずなのにかなり喜んでいた

ただ今! [2008年04月30日(水)]
早めのGWを頂き、サンシャインのプラレール博に行ってまいりました

にとっては今回で二度目のプラレール博は慣れたもので、展示ゾーンはさっさと済ませ、目指すは最終コーナーのアトラクションゾーンとマーケットゾーン

アトラクションゾーンではトーマス大きなプラレールに乗り、マーケットではお気に入りの車両を二つも購入(ひとつは限定品だから仕方ないか

開催初日でしたが平日だったため前回来たときよりも混雑はなく、体力も時間も余裕があったので、ついでにナンジャタウンでアイスを食べて帰ってまいりました
(プラレール博の入場券半券でナンジャタウンは入園無料なの