2017年02月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
マイコレBOX
http://www.dhcblog.com/amiko/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
事故・明日終結 [2010年02月18日(木)]
先程、弁護士事務所から連絡がありました

2月5日の裁判では、
こちらの提案をお持ち帰りしていたお相手でしたが
先日解答があり
満額ではありませんが、
歩み寄りの姿勢がみられたそうです

よって
こちらもそれを受諾することにいたしました


もともと金額の争いではありませんでした


お相手のあまりの誠意の無さに始まったこの裁判



明日、
やっと、やっと、
終わります
事故・終結近し [2010年01月20日(水)]
昨晩、弁護士事務所から連絡がありました

先日の裁判で和解金が掲示されたそうです

その金額が即決するには難しい数字だったらしく

とりあえず保留で、次回2月5日に繰り越し

それで、金額について細かく打ち合わせをしたいとのことで

裁判前に一度、弁護士事務所に行くことになりました

チビ同伴だから落着かないとは思いますが、、、





今年の節分でダーリンの大殺界が終わります

ある方から

「 家主が殺界中その家族は
何をやっても事は進まないので何もしないように 」


と言われておりましたが、

本当に大殺界の終わりと同時に事故の件も終結しそうです
そろそろ [2010年01月13日(水)]
今日は裁判の日

決着すればいいなぁ
ニアミス! [2010年01月04日(月)]
年末に私一人で車でちょっと出かけたところ

国道の交差点で赤信号で停車

先頭車輌だった私

対向車線の先頭に見覚えのある車

そして運転席には見覚えのある顔がこちらをじっと見ておりました

そう

事故のお相手の女性

私ももすぐ分かる車なんです

信号が青に変わるまでずっとこちらをにらんでいらっしゃいました

(自分は悪くないのは分かっていても)

怖かった〜〜〜〜
事故・年越し [2009年12月10日(木)]
11月末に弁護士事務所からFAXが入りました

11月の口答弁論にて

相手の保険会社が要求するとおりに証拠書類を提出したにも拘わらず

まだ渋っている、とのこと

で、私に陳述書を書いて欲しい主の内容でした

事故にあったときの状況
事故当時の痛みの様子
(切迫流産で)入院中の痛みの様子
通院治療の経過
痛みによる生活上の支障

等を作文のようなもので12月中に提出しなくてはなりません




理系の私

とっても作文が苦手

気が重いなぁ、、、

箇条書きならいくらでも出てくるんだけどね
だって本当に大変だったんですもの

こちらの弁護士先生ったら
「酷い加害者だ徹底的にやりましょう
と燃えていらっしゃいます


次回は1月15日

年内に解決したかったけど、またも年越しです
| 次へ