最新コメント
マイコレBOX
http://www.dhcblog.com/amiko/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
切り替え手続き [2008年07月18日(金)]
病院からがあって
診断書が出来たので取りに来てください
との事


待ってました〜〜
(申請から二週間です)


しかし
今日は幼稚園は一学期の最終日で午前保育
お昼にが帰ってくる
午前中に全てを片付けないと


急げ、急げ

おっと、

安全運転、安全運転



朝一番から行って診断書貰って、

整骨院行ってグラジオラス貰って

警察署行って、人身に切り替えるための
調書を書いてまいりました


正式に書類が切り替わるまでに2,3週間かかるそうですが、これで人身事故扱いになります

被害者にあたる私は現場検証の立会い不要なんですって
お相手のはお会いすることはないのね〜

安心しました

事故・決意 [2008年07月05日(土)]
警察に連絡をした後はしばらくドキドキしてたけど、
たくさんの応援と励ましを頂いて

 燃えてます〜 

お相手の思うようにはなりません

私ね、じつは熱〜い人間なんです
若い頃はバンドマンでした
高校一年から10年ほどやってたかな
レベッカ、パーソンズ、プリプリなどのコピーバンド
パートはボーカルとキーボードを行ったり来たり

カ天って番組を欠かさず見てました
イカスバンド天国の略なんですけど
同世代の方、分かるかな〜
事故・決心 [2008年07月04日(金)]
昨日の続き・・・

今日は警察に返事をしなくてはいけない日

物損のままにする OR 人身に切り替える

昨日に言われたことが気になって
そして
誠実な人かもって気持ちが捨て切れなくて

ず〜〜っと悩んで、結局踏ん切りがつかない


最後にお相手の考えを確認したいけど
直接話すのは(また何を言われるか)とっても嫌なので
今朝の保険会社を経由して伝えてもらった

お昼過ぎに返事のがきた
続きを読む...
事故・昨日の続き [2008年07月03日(木)]
昨日ブログ書いた後に、
ようやくお相手のがつながりました

「ご無沙汰しております〜
   その後お加減いかがですか〜〜


って目一杯爽やかな出だし
(このとき既に、私が警察に行き人身への切り替え打診している話をご存知でした)

あみ「梅雨時期ですし、かなり痛むので辛いですよ」

「そうですよねぇ〜、お大事になさってくださ〜い
やっぱり私がムチ打ちなのは知っている)

私が警察で書類を確認し、なぜ物損にしたのか尋ねると、

続きを読む...
事故の話 [2008年07月02日(水)]
今までは事故を思い出すのも嫌で現実逃避していましたが、
車も帰ってきたと言うことで、
気になっていたことを確認するため
警察へ行ってまいりました

まさか大丈夫だろう
と思いながらも担当の方から説明を受けました

しか〜し
恐れていた通りのことが


(お相手)「お互い話し合いが進んでいますので
       人身ではなく物損でお願いします」

と、お相手の方が勝手に警察に連絡をしていました

あれほど人身で進めたいと伝えてあったのに
(警察から連絡がないからおかしいと思ってたけど・・・)

お相手の方、何度電話してもつながりませんっ
| 次へ