最新コメント
マイコレBOX
http://www.dhcblog.com/amiko/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
いい気分♪ [2008年11月08日(土)]
いつもは送迎共に幼稚園バスを利用しています

が、昨日は用事があってマイカーお迎え

久々に会えたママ友達ともお話が出来て気分転換できました

気分良くしたついでに幼稚園の近くのお店で買っちゃいました
と私の分
ダーリンは飲み会があって帰りが遅いのでまた後日に…(ゴメンネ
お初! [2008年08月03日(日)]

やっと挑戦してみました
パンつくり
イーストの箱についていた作り方を見てやってみました
ホームベーカリーはまだ無いので手コネです


こちらはあみ作
ハムコーンマヨとエスカルゴとよく分からないやつ・・・



こちらは
顔がたくさん(もののけ姫に出てくるやつみたい)


味は別としてはかなり楽しかったみたい
「明日は電車を作る」と言っております
まずは、これを平らげることが先
雪だるま [2008年07月30日(水)]
にせがまれて31アイスに行ってまいりました

 雪だるま 


これはチョイス
グレープソルべとチョコミント




こちらはダーリンチョイスのラムレーズン(下)・
私チョイスのフルーツシャワー(上)

4歳の子供がこの雪だるま一個を食べきることはなく、
私とダーリンが体を震わせながら頂くことに・・・
頂きました!桃 [2008年07月30日(水)]
ダーリンの実家から頂きました
の大好物

 びっくり桃 




むいてもこんなにピンク色
実もシッカリしていて、切っても潰れないんです

お義母様、毎年ありがとうございます
頂きました♪ [2008年07月25日(金)]
先日、ダーリンの知り合いから頂きました



 甲州ふるさと小箱 


ダンボール箱を開梱すると風呂敷包みが顔を見せ
風呂敷を解くと重箱のように三段重ね



一の重・お漬物




二の重・うどん




三の重・清里ハム




全種類少しずつ頂きました
どれもこれも、とぉ〜〜っても
美味でございますぅ
ありがとう

| 次へ