2017年02月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
マイコレBOX
http://www.dhcblog.com/amiko/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
疲れが出た? [2011年03月26日(土)]
昨日からダーリンが風邪でダウン(>_<)
今日は次男坊が発熱(;_;)
もうちょっと我慢 [2010年03月26日(金)]
一昨日のニュースで
「3月後半に入ってからは花粉はだいぶ少なくなっている
ようなことを言っていたので
お天気がだったし
花粉症の薬を止めてみました

昨日は全く平気
寒い一日だったけど、気分はスッキリでした



そして今朝は

う〜〜ん、、、
くしゃみの回数は少ないけれど
やっぱり今朝は目がベタベタ、喉がイガイガ

やっぱり完全にSTOPとはいかないかぁ〜
毎年桜が散る頃までかかるもんねぇ、、、

もうちょっとが必要だね

効いてない? [2010年03月09日(火)]
花粉症の薬が効かなくなってきたかも

今朝
瞼が腫れ、目ヤニもベタベタ
鼻も片方が詰っていて
喉が痛い

今飲んでる薬は後20日分くらい残っているけど
変えなきゃダメかなぁ〜〜

今週は外出が多いから花粉対策シッカリしなきゃ
今年は楽チン♪ [2010年03月03日(水)]
私は酷い花粉症

毎年、妊娠やら授乳やらで薬は厳禁でした

だけど

今年は薬が飲めるから
かなり楽チン


去年の今頃は看護士さんに

「腹圧かけるとあまりよくないから
 くしゃみは出来るだけしないでね

なんて言われて辛かったもんね〜〜
乳癌検診・結果 [2009年10月29日(木)]
今日、細胞採取の結果をきいてまいりました

たぶん大丈夫でしょう、とのこと

たぶん、と言うのは
乳腺細胞が採取できていなかった
だから影は腫瘍でない可能性が大きい

だそうです

スッキリしないけど、
プロが言うんだから大丈夫でしょう

きっと
| 次へ