2009年01月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
コメントありがとう♪
お得なポイント貯まる!ECナビ
おともだち (1)
マイコレBOX
http://www.dhcblog.com/amitabha/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
ちょっと奮発! [2008年11月12日(水)]
ここ数日、おちびがちょっと元気がなかった…

この前のお買い物で、私が一旦手に取ったプリキュアの光るパジャマをレジに行く直前に返した事を知らず、買ったものだと思い込んでいて、必死にそのパジャマを探していたらしい…

そんなこととは知らず、適当にパジャマを出して着るように言ってたもんだから、おちびとしては
「どうしてきせてくれないの
という気持ちでいっぱいだったらしい。

そのパジャマ、やっぱりキャラクターものっていうだけでも高いのに、暗いところで光るもんだから、私としては「高いなぁ〜」という印象しかなかった。

でも、おちびは買い物で手に取ったのを見て、
でCMみたときダメだっていってたけど、かってくれるんだ
と思ったらしい。

かなりガッカリしているおちびを見て、なんだか辛くなってきた…

ばあちゃんの病気でペットも我慢させているのに、またもう1つ我慢なのかぁ…って。

もちろん、我慢は必要なんだけど、我慢してもらわなくちゃいけないことも多いんだけど。

あまりの落胆振りに、買うことにした。

甘いかなぁ〜と思いつつ、それでも少しでも安いところで、とで探しまくって、送料込みでもイオンでの安売りより安いところを見つけて、注文。

それが今朝届いて、おちびは大喜び

いつもより早くお風呂に入って、いそいそとパジャマに着替えるおちび。

光るかどうか確かめる為に、普段なら怖がる電気のついていないトイレの前まで行って、しゃがんで光っているのをしみじみ眺めるおちび。

「おちび、これきにいった

私の時給を考えると、やっぱり贅沢品かなとも思うけど、あんなに喜んでいるんだし、ま、いっかぁ〜
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/amitabha/archive/447
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
あおちゃんさま
「何日連続で着るの
と思うくらい、着続けました
わざわざパジャマのまま近所の親戚のところまで行って、光るかどうか見せたり

このパジャマのプリキュア、多分2月になったらメンバーが変わるので、それ以降は違う意味で我慢かもですね〜
Posted by:あみた〜ば→あおちゃんさま  at 2008年11月20日(木) 18:47

キャラクターもののパジャマって
高いよね〜〜
あおちゃん、買ってあげたこと
ありません
どーしても質より量に走ってしまう
しかもパジャマなんていつもヨレヨレの
Tシャツとか着せてるし

でもね、わかる
たまには・・贅沢させてあげたい!
っていうか・・ガマンさせてるところ
ウチもあるから・・

おチビちゃん、すっごく喜んで
くれて良かったね〜
あみた〜ばさんも頑張ったね
Posted by:あおちゃん  at 2008年11月17日(月) 18:05

茉莉花さま
キャラものの下着かぁ〜
思いつかなかったぁ〜
下着はまとめ買いとかの、一応ピンクだけど柄は無しってのにしてたぁ〜
キャラものは今度から下着にします
Posted by:あみた〜ば→茉莉花さま  at 2008年11月13日(木) 11:27

キャラ物のパジャマは高いですよぉ〜?!
その金額で普通のパジャマが2〜3着買えますもん
我が家の子供達も、すごく欲しがってるんですけどねぇ
買ってあげてもいいかなぁ〜と思って手には取るんだけど
金額を見て『やっぱり^^;』と元に戻したりしてね・・・

キャラ物は、下着で我慢させちゃってます(^^;)
Posted by:茉莉花  at 2008年11月13日(木) 09:25