自由気ままなダイエッターです。
 早く、目標体重にしたいけど、
お酒(特にビール)はやめられないです。
 こんな自分は嫌いじゃないです。

 でも、1年半で9Kgくらい痩せたよ(^0^)
(2009.09.16)

  なんて言いつつ、プロティンドリンクで目標突破♪
・・・が!!しかし!!
 気づいたら、まさかの7Kg増(ToT)

夏までに引き締めないとっ♪



2013年06月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
激アツ!最新記事
あたたかいコメントの数々
pakupaku
今年もできましたよ〜! (06/14)
あはは
今年もできましたよ〜! (06/13)
あははさんへ
今年もできましたよ〜! (06/12)
きんのすけさんへ
今年もできましたよ〜! (06/12)
あはは
今年もできましたよ〜! (05/30)
きんのすけ
今年もできましたよ〜! (05/05)
akiさんへ
バタバタしてます (05/01)
aki
バタバタしてます (04/24)
たちゅゆずママさんへ
バタバタしてます (04/23)
月別アーカイブ
●○おすすめBOX○●
今年もできましたよ〜! [2013年04月30日(火)]
ご報告だけ〜!

今年、ないと思っていたおいらん道中ですが
「さくら道中」としてやることになりました。


ニュースでとりあげられました

さて、ルゥはどれでしょう?

桜が遅れたので、展勝地は桜がとっても綺麗でした

しかしっ!暑すぎてルゥちゃんダウン
紐の位置も悪かったようで、途中で離脱してしまいました
今までかつら&着物で具合悪くなったことなかったので
本人もビックリでした・・・

そして、今日は熱が出てダウンしています
はやく治るといいなぁ・・・


せっかく素敵なイベントなので、
今回だけじゃなくずっと続くといいな〜


パソコンでニュース探したら、去年のも・・・

ルゥちゃんどこかわかりますか〜?
去年のニュース

では、病人&怪我人のを用意しないとなので・・・

また時間ができたら写真とか載せたいです

続きを読む...
Posted at 14:58 | ★イベント★ | この記事のURL | コメント(7)
バタバタしてます [2013年04月09日(火)]

ただ今、ルゥちゃんの歯医者さんに付き添い中です。

前回、骨折したあむっちの写真をアップし、
その後、バタバタしてしまい(。_。)φ

本文も書けずに、、、
なな太郎から「痛々しいよ(;´д`)」と言われました

骨折は2週間ギブスをして、その後抜糸。
今はシャーレというギブスを半分に切った物で
固定しています。

明日、さらに2週間後の診察に行きます。

前回はまだちゃんとはくっついてなかったけど
明日はくっついてるといいなぁ(^_^;)

来週、あむっちは修学旅行で東京へ。
シャーレが取れるといいのですが、、、

ちょっとずつですが回復にむかっています。
心配していただいた皆さん、ありがとうございますm(__)m
Posted at 17:00 | ★子供のこと★ | この記事のURL | コメント(6)
| 次へ
◎●プロフィール●◎


☆★大切なおともだち★☆

×見ちゃ、いや〜ん×


グラフを拡大する
どんなこと書いたかな?
http://www.pecope.com
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る