自由気ままなダイエッターです。
 早く、目標体重にしたいけど、
お酒(特にビール)はやめられないです。
 こんな自分は嫌いじゃないです。

 でも、1年半で9Kgくらい痩せたよ(^0^)
(2009.09.16)

  なんて言いつつ、プロティンドリンクで目標突破♪
・・・が!!しかし!!
 気づいたら、まさかの7Kg増(ToT)

夏までに引き締めないとっ♪



2013年06月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
激アツ!最新記事
あたたかいコメントの数々
pakupaku
今年もできましたよ〜! (06/14)
あはは
今年もできましたよ〜! (06/13)
あははさんへ
今年もできましたよ〜! (06/12)
きんのすけさんへ
今年もできましたよ〜! (06/12)
あはは
今年もできましたよ〜! (05/30)
きんのすけ
今年もできましたよ〜! (05/05)
akiさんへ
バタバタしてます (05/01)
aki
バタバタしてます (04/24)
たちゅゆずママさんへ
バタバタしてます (04/23)
月別アーカイブ
●○おすすめBOX○●
ダイエットで思い出したこと! [2013年02月09日(土)]
 まずは記録カキカキ

昨日  +0.3s  +0.6%

増えた日のご飯
 
 お蕎麦、こんにゃく

お昼が珍しく12時に食べ、量も少なくしたら・・・
めっちゃ夜にお腹がすいてしまって

 手作り餃子 をバクバクたべちゃいました



カレイの煮付けも

餃子のあまった具を肉団子風にして焼き、お醤油で


今朝  -0.3s  -0.3%←元通り

戻った日のご飯
 
 あんかけ野菜乗せご飯←たくさん

昨日の餃子を水餃子にして入れてます。
おいしくて食べ過ぎた〜

逆に夜になってもお腹がすかず・・・

 唐揚げ 1、ルゥが残したミートソーススパ 1/4
   チキンバー 1  飲みすぎ


飲みすぎましたが、戻りましたホッ

で、前にダイエットした時ってどうしてたっけ?と思い
自分の過去記事を見てみました

1番痩せてた頃・・・2010年10月頃
結構昔だしっ

そしたら・・・・


今と似たような生活してました(笑)

1.5L飲んじまった・・・とか

でも、1個だけ気づいたことが

はしっかり食べて、は極力おつまみ少なく

は食べずに、お肉 1口とかお刺身 1切れとか食べてました。
前のほうがしっかりしてたな〜

とりあえず、このことを頭において連休を乗り切りますっ!!

とはいえ、明日は何ヶ月かぶりの全員offの日
久々に買い物に行かないと〜
楽しみながら、歩いてきますっ

Posted at 19:00 | ☆ダイエット☆ | この記事のURL | コメント(8)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/amuruka/archive/911
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
pakupakuさん、餃子・・・あいあいのせい?
までっ??・・・あいあいの・・・せい??

 たまの息抜きってことで

 あいあいは例のごとく「魔の週末&連休」を
抜けたと思いきや、今日は食料を買いに行けず・・・

 「R-1見ながらピザだね」という恐ろしい
週明けになりそうです気をつけて食べます。無理か?

Posted by:pakupakuさんへ  at 2013年02月12日(火) 17:34

菜々子さん、お元気そうですね〜

 あいあいも秋以降に油断しまくってたら
どえらいことになってて〜ぎゃ〜〜!って(笑)

 また、薄着に向けて毎年恒例となりましたダイエットを
秋、冬に油断しなきゃやんなくていいのに・・・

 学習能力の低い あいあいでございます

 なので、菜々子さんのことは怒れません(笑)
しかも、毎度のことながら飲みながらダイエットだし(笑)

 一緒にゆるゆるがんばりましょ〜

 あっ!でもだけは乗っておいたほうがいいですよ!
あいあいのように、ぎぃぃやぁぁ〜ってなりますよ。

Posted by:勝手に菜々子さんへ  at 2013年02月12日(火) 17:31

akiさん、ありがと〜

 皮がパリパリして、なかなかおいしかったですよ

 なのに、ゆう君は日曜日に王将の餃子を買ってきたら
「おいしいな〜王将は中身がおいしいよねっ」
 だって絶対、あいあいの餃子と比べたんだ〜

 鍋料理、いいじゃないですか〜
ヘルシーで野菜もたくさん取れるしっ

 うちは連休に引き続き、今日も買い物できなくって
「ピザ食べながら、R-1見ようっ」って〜

 絶対やばいことなりそうです

Posted by:akiさんへ  at 2013年02月12日(火) 17:25

 きんのすけさん、おはようございます

 ルゥちゃん、学級から立候補する子が1人しか
いなかったので「仕方ないな〜」って出たみたいです。

 でも他の学級はすごく立ってたようで、議長なんか
7人くらい立候補者いたって言ってました

 で、更に終わってみたら生徒会がみんな女子だったと
男子は女子に投票するんでしょうか

 本人はやりやすいって喜んでましたが(笑)
いろいろ悩んでやってみて、気持ちも強くなって
ほしいと思っています。

 ルゥは打たれ弱いので・・・

 あむっちはその後、頼んでくれた友達にお礼を言って
歩いてくれたみたいっ(笑)

 なんだかんだ喧嘩したりしても、心配してるんだな〜って
嬉しくなりました

 あむっちもソフトしてから積極的になってきて
動きも速くなってきて、こんなに変わるのか?って
びっくりしています

Posted by:きんのすけさんへ  at 2013年02月12日(火) 10:53

あいあいさんの餃子見て・・
昨晩、餃子にしましたよ〜(笑

久しぶりに白いごはんもしっかり食べて・・
普通食で超〜満足

外食するよりはヘルシーだよね!
また明日からお互い頑張ろ〜

Posted by:pakupaku  at 2013年02月11日(月) 02:03



あいあいさーん こんにちは

あいあいさんとこ訪問すると、あーダイエットしなくちゃなぁー
って、今更ながら思い出してしまいました

つまり・・・最近はサッパリなのですぅ

冬は越冬の為に脂肪をため込むことになってるから
  冬眠するのかよ
ダイエットはお休み と、ブー子が宣言したのに乗っかって
私もずーーーっとお休み中です

あいあいさんはきちんと努力を続けておられるんですねぇ

恐ろしくて、しばらくにも乗ってません

もうがピチピチパッチンなんですよねー
そろそろ始めないとなぁー
意思が弱いからなぁー

あいあいさーん、北国から叱咤激励してくださいね〜




Posted by:勝手に菜々子  at 2013年02月10日(日) 16:30

手作り餃子
美味しそう〜

忙しくても
ちゃんとしたご飯作ってて
すごいです

私は休日、鍋料理ばかり

明日のお買いもの
楽しんで来てね
Posted by:aki  at 2013年02月10日(日) 00:54


あいあいさん\(*⌒0⌒)b♪


ルウちゃん

積極的でいいですよね

生徒会でみんなをまとめて仕切る…難しですがきっと人生に役立つはず


家族みんなが喜んでお祝いしてくれる幸せは何事にもかえがたい思い出ですねぇあむっちちゃんのお姉さんらしい気の使い方…良かった

頑張って下さい


Posted by:きんのすけ  at 2013年02月09日(土) 20:16

◎●プロフィール●◎


☆★大切なおともだち★☆

×見ちゃ、いや〜ん×


グラフを拡大する
どんなこと書いたかな?
http://www.pecope.com
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る