自由気ままなダイエッターです。
 早く、目標体重にしたいけど、
お酒(特にビール)はやめられないです。
 こんな自分は嫌いじゃないです。

 でも、1年半で9Kgくらい痩せたよ(^0^)
(2009.09.16)

  なんて言いつつ、プロティンドリンクで目標突破♪
・・・が!!しかし!!
 気づいたら、まさかの7Kg増(ToT)

夏までに引き締めないとっ♪



2013年06月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
激アツ!最新記事
あたたかいコメントの数々
pakupaku
今年もできましたよ〜! (06/14)
あはは
今年もできましたよ〜! (06/13)
あははさんへ
今年もできましたよ〜! (06/12)
きんのすけさんへ
今年もできましたよ〜! (06/12)
あはは
今年もできましたよ〜! (05/30)
きんのすけ
今年もできましたよ〜! (05/05)
akiさんへ
バタバタしてます (05/01)
aki
バタバタしてます (04/24)
たちゅゆずママさんへ
バタバタしてます (04/23)
月別アーカイブ
●○おすすめBOX○●
魔の週末・・・しかも連休(・х・) [2013年02月12日(火)]
 今回は魔の週末&しかも、連休でしたね(笑)

土曜日の測定  -0.3Kg  -0.6%

平日にがんばったこともあり、体重も減ってきました

あいあいが好きなお魚秋刀魚のみりん干し


夜はルゥちゃんのリクエストで

 型のハンバーグ

味付けはバター、ケチャップ、ソース、乾燥バジル
子供たちはとけるチースをON

食べ過ぎずに、いい感じ〜

日曜日の朝  -0.4Kg  -0.4%

しかしっ!!
日曜日は何ヶ月かぶりの家族全員OFFな1日

これは、洋服とかみんなで買いに行かないと〜
次、いつみんなの休みが合うかわかんないし〜
3月に出かける予定があるのでその前に〜!!

てことで、朝1に出かけました

まずはごはん

メニュー見るとついついお得なセットものを頼んじゃう
主婦のかがみ?あいあい

でも、ルゥちゃんがオムライス食べてくれてセーフ

このとき あむっちが食べたデザートがすごいんです(笑)

コレ、すごくないですか〜?
 いちごクレープマウンテン

なるほど!マウンテンだ(笑)

中身はアイスとクリームでした。
周りのイチゴ、ラズベリー、ブルーベリー
残念ながら冷凍で、食べられないというので
あいあいもお手伝い・・・冷たい。

たくさん見て歩いたり、バスケットゲームしたけど・・・
スタバでマンゴーフラペチーノ飲んだり

お惣菜や王将の餃子をテイクアウトして帰って

月曜日は  +0.2Kg  +0.8%

洋服は冬物セールだったけど、探してたのは春物で
でも、全員気に入ったのがあったのでよかった〜

この日の目的は達成されましたスッキリ

2月11日(祝)はルゥちゃんの英語の会話テストが。

 ご飯、子持ちメカブ、味噌
子持ちメカブ・・・おいしくないの買っちゃった

その後、ルゥちゃんのテスト会場に付き添って

終わり次第、実家にチョコを渡しに〜
ゆう君の家にも回って行って・・・こちらもスッキリ

で、お昼にルゥちゃんのお祝いを焼肉屋さんで〜

 ランチの黒毛和牛焼肉 5切れくらい サンチュ
   石焼きビピンバ 3/4、アイスコーヒー

苦しい〜〜〜ってくらい食べました

ルゥちゃんも大喜びっ
あむっちも大満足でした

その後、踊りのお稽古に行き実家で遊び

月曜日の夜はいつもあむっちが英語の塾に行くので・・・
マックでテキサスバーガーなどを買いつつ

久々に買ったんだけど、入れ忘れが多すぎるっ
ドレッシング ナゲットソース ストロー パンケーキソース

出る前に気づいたのでセーフ

 ナゲット 1、ポテト たくさん

今朝の体重  +0.2Kg  +1.0%
体脂肪率、ヤバイっ

今日もピザ食べながらR-1見る予定なので
(買い物に行く時間がなかったので・・・

無駄かもしれませんが、気をつけて食べます

Posted at 17:35 | ☆ダイエット☆ | この記事のURL | コメント(6)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/amuruka/archive/912
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
 まりもさん、こんばんわ

 本当っ、申し訳ない
全然ダイエットブログじゃないよね〜ヒ〜!

 えぇぇスルスルと〜

 なに、なに〜??恋しちゃったんじゃないキャ〜

 え?マウンテン、聞いちゃう?
近いから行っちゃうんじゃないですか??

 kopuさんのとこの建物の「四六時中」とかいうファミレス?
入り口に近くてちょっと寒かったですブルブル

 チョモランマ(笑)マウンテンより大きそ〜

Posted by:まりもさんへ  at 2013年02月15日(金) 18:09

 えみぃさん、こんばんわ

 あはは・・・旦那さん、かわいそう

 うちは休みになるとすぐにとんでっちゃうから
週末限定、母子家庭状態ですなれたけどね。

 今回は、ひさびさに珍しく一緒に買い物いけました

 マック、場所によりますよね〜
今回はレジのお兄ちゃんから「使えない臭」がプンプン
してたので、駐車場についてすぐにチェックしたの

 そしたら案の定・・・入れ忘れすぎ
あんまりで、びっくりしてブログネタにしてしまいました

 過去記事は便利です塩辛のレシピとか、何回も
見直して毎年作ってます(笑)

 ダイエット・・・全然減ってないから、がんばります

Posted by:えみぃさんへ  at 2013年02月15日(金) 18:05

akiさん、こんばんわ

 休日は「休む日」なのに、たいてい11日みたいな
バタバタした日になっています

 でも、あいあいは主に送迎でやってるのは
子供達だけなんだけどね〜

 めっちゃ食べても・・・そうですよね食べすぎだ〜

 そんなに増えないけど、減ってもいないという
もうちょっと、ちゃんとダイエットします(反省

 えぇぇお腹がですか〜〜〜??
それはやばいっ揺らすのは胸にしてくださいっ

 akiさんはウォーキングは冬の間はお休みですか?
また、桜の時期に始めるのかな?今年は花粉が多いって
いう話だから・・・今から憂鬱ですよね

Posted by:akiさんへ  at 2013年02月15日(金) 17:58

いやぁ〜いつも あいあいさんとこ
美味しそうな写真ばかり

私も週末は食べすぎちゃうな〜
でも今回は、、、やっと婚活!!
気疲れ?スルスルと減りましたよ〜
お互いまだまだ頑張りましょうね

んで、さっそく
いちごクレープマウンテンって
どこにあるんですか?食べたい
こっちにもチョモランマって同じのが
飲み屋だけどありますよ〜
Posted by:まりも  at 2013年02月15日(金) 16:35

 魔の週末&連休…私もそう呼びたい。旦那がいると食費がかかるし、勝手に食材使われて献立が狂う〜っ!
連休にマックのテキサスバーガー食べたんですが60秒キャンペーンがおわったからか、マトモなハンバーガーがでてきましたよ。ちゃんとバンズが真ん中にのっていて久しぶりにキレイなハンバーガー見ました。
 ブログ…便利ですよね。たいしたこと書かないけど前はどうだっけ?って思った時にささっと見れるので。このまま体重減ってくといいですね。私もね。
Posted by:えみぃ  at 2013年02月15日(金) 10:51

いつもながら、すっごく中身の濃い
休日ですよね・・・

私もバタバタ用事を済ませた
つもりだけど
あいあいさんの半分も動いてないわ

あいあいさんのダイエット
めっちゃ食べても
あまり太らないね

今日急いでて
ダッシュで走ったら
お腹がプルンプルン揺れるの

さすがにヤバッと思ったよ(笑)
Posted by:aki  at 2013年02月13日(水) 22:47

◎●プロフィール●◎


☆★大切なおともだち★☆

×見ちゃ、いや〜ん×


グラフを拡大する
どんなこと書いたかな?
http://www.pecope.com
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る