自由気ままなダイエッターです。
 早く、目標体重にしたいけど、
お酒(特にビール)はやめられないです。
 こんな自分は嫌いじゃないです。

 でも、1年半で9Kgくらい痩せたよ(^0^)
(2009.09.16)

  なんて言いつつ、プロティンドリンクで目標突破♪
・・・が!!しかし!!
 気づいたら、まさかの7Kg増(ToT)

夏までに引き締めないとっ♪



2013年06月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
激アツ!最新記事
あたたかいコメントの数々
pakupaku
今年もできましたよ〜! (06/14)
あはは
今年もできましたよ〜! (06/13)
あははさんへ
今年もできましたよ〜! (06/12)
きんのすけさんへ
今年もできましたよ〜! (06/12)
あはは
今年もできましたよ〜! (05/30)
きんのすけ
今年もできましたよ〜! (05/05)
akiさんへ
バタバタしてます (05/01)
aki
バタバタしてます (04/24)
たちゅゆずママさんへ
バタバタしてます (04/23)
月別アーカイブ
●○おすすめBOX○●
麺ばっかり食べてる〜(>_<) [2013年02月15日(金)]
 こんばんわ

 昨日は2度寝をしてしまい・・・ハッ!
かなり焦りました〜起きたら6時50分って

 なんとか準備をさせてご飯食べさせ出しました

なので、測定なし

 今朝の測定
 -0.2Kg  -0.2%

早くも停滞している あいあいのグラフ
やっぱり、きちんと食べてるから減りません

最近はも作る時間がなく、麺類ばかり

麺って体重減らないと思うのはあいあいだけ?

13日

は親戚から頂いた 半生うどん

麩を入れて食べる名物うどん。

午後から授業参観だったのに
ねぎが臭かった〜

焦って、歯磨き&マスク(笑)

13日の夜は子供会の役員決めでしたので
すき焼きを温めるだけにして出発

帰ってから8時半過ぎにすきやき 1杯、牛タン、


14日は
 残ったすき焼きで

下にご飯も入っている
炭水化物+炭水化物はイカン

この日、名古屋からのお土産を頂いた
夜に早速いただきました〜

 手羽先焼き おいしいっ
   あと、ルゥちゃんが残したひき肉乗せご飯+卵
   

本日  トースト 目玉焼き
 味噌煮込みうどん

これもお土産です
具は家にあったものなので、豚肉、葱、麩、卵・・・

味噌煮込みは苦手意識があったんだけど
これはおいしかったです

でも、麺類ばっかりでいけないな〜
やっぱり、体重測定&食べたもの書くのは
反省するからいいですねっ

これを生かさねば・・・
Posted at 18:28 | ☆ダイエット☆ | この記事のURL | コメント(6)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/amuruka/archive/913
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
 まりもさん、おはよ〜ございます

 お返事遅くなりました

 やっぱり、ラーメン増えますか〜
ラーメンはスープもカロリー高そうですよねっ。

 最近は年のせいか?筋肉痛みたく1日おいて
体重増えたりしますトホホ

 あのお店はコート着たままでもいい温度でした
袖につくとヤバイので膝にかけて食べました。

 メニュー・味はファミレス寄りかな〜?
ぜひ、暖かくなったらどうぞ〜

 
Posted by:まりもさんへ  at 2013年02月20日(水) 09:28

ぐうたらりんさん、おはよ〜ございます
お返事遅くなりまして、すみませんっ

 ぐうたらりんさんも、麺類はダイエットに不向きだと
思ってたんですね〜

 前々から麺類食べた次の日はガッツリ体重が増える
なぁ〜っては思ってたんですが・・・

 「うどんすき」気になってクックパッド調べたら
おいしそうでお腹がすいて大変でした〜

 こっちでもすき焼きの〆にうどんを入れたりしますが
いろんな具材で、しかもうどんがメインなんですね〜

 でも、ほどほどにですね

Posted by:ぐうたらりんさんへ  at 2013年02月20日(水) 09:01

pakupakuさん、おはよ〜ございます
お返事が遅くなりまして、すみません

 あいあいは停滞期を打破しようと新しいものに
手を出しましたが・・・空腹で挫折しそうっ

 麩のうどんは親戚の住んでるあたりの名物なので
宮城県の県北のほうのものです。

 でっかい貝柱(笑)
pakupakuさん、食事制限してる?
お腹すいて、幻覚みちゃうんじゃないですよね〜
そういうあいあいもついつい食べ物検索しちゃう

 お肉は 名古屋コーチンとか有名ですもんね
ありあわせで作っちゃってでも、おいしかったよ

 やっぱり?やっぱり〜〜??
ラーメンはスープもカロリー高いし、かなり危険ですよね

 やっぱり、パスタもだめですかね?
あいあいトマト系のパスタ、大好物なんですよね・・・

 と、いいつつこの後とんでもないもの食べてるんですが
時間があるとき更新しますね

Posted by:pakupakuさんへ  at 2013年02月19日(火) 10:18

こんにちは〜あいあいさん

麺類!減るどころか私は確実に
増えますよ〜特にラーメン

HP見たら、館内いちごフェア
場所、わかりました!
確かに入口あそこは寒いですね

断然チョモランマの方が小さいです
Posted by:まりも  at 2013年02月16日(土) 14:54

麺類大好きなんですけど・・・
ダイエットには不向きなように思ってたのは私だけではなかったのね(´・ω・`)ショボーン

こちらでは「うどんすき」なるものがあるので、冬は良くやるんですけどガッツリとうどんを頂くので、体重は減りません(いや、増えます)。
Posted by:ぐうたらりん  at 2013年02月16日(土) 14:43

私も停滞中
ま、もうすぐ様だから仕方ない(苦笑

お麩のうどん
地元の名物なの〜?初めて知りました!!!
最初見た時はデッカイ貝柱入りと思って
なんて贅沢なって思っちゃった

名古屋名物味噌煮込み〜
コチラでは肉はが一般的なので・・
肉入りは斬新にうつりました
今度、家で作るときやってみよ〜

でも麺類は太りやすいと私も思います!
まだうどんなら良い方!?
ラーメン、パスタは怖いです
Posted by:pakupaku  at 2013年02月16日(土) 01:55

◎●プロフィール●◎


☆★大切なおともだち★☆

×見ちゃ、いや〜ん×


グラフを拡大する
どんなこと書いたかな?
http://www.pecope.com
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る