自由気ままなダイエッターです。
 早く、目標体重にしたいけど、
お酒(特にビール)はやめられないです。
 こんな自分は嫌いじゃないです。

 でも、1年半で9Kgくらい痩せたよ(^0^)
(2009.09.16)

  なんて言いつつ、プロティンドリンクで目標突破♪
・・・が!!しかし!!
 気づいたら、まさかの7Kg増(ToT)

夏までに引き締めないとっ♪



2013年06月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
激アツ!最新記事
あたたかいコメントの数々
pakupaku
今年もできましたよ〜! (06/14)
あはは
今年もできましたよ〜! (06/13)
あははさんへ
今年もできましたよ〜! (06/12)
きんのすけさんへ
今年もできましたよ〜! (06/12)
あはは
今年もできましたよ〜! (05/30)
きんのすけ
今年もできましたよ〜! (05/05)
akiさんへ
バタバタしてます (05/01)
aki
バタバタしてます (04/24)
たちゅゆずママさんへ
バタバタしてます (04/23)
月別アーカイブ
●○おすすめBOX○●
★☆NEWダイエット方法☆★ [2013年02月21日(木)]
 昨日、ブログに書いたダイエット方法を紹介します。

と、その前に・・・今朝つけたら・・・

100000アクセス
こんな、だめだめダイエッターのブログを
読んでくださった皆様、ありがとうございます

そして、いつも励ましのコメントいれてくださる
お友達の皆さん、ありがとうございます

くじけそうなとき、挫折しそうなとき
どんなに支えとなっているか


これからも、かまってください

さて、本題のNEWダイエット
DHCさん的には「浮気したな〜なのですが

あいあいのブログ設立当初からのなが〜〜〜〜いお友達で
横浜の社長婦人でヨガやエステに通うリッチマン
しかも、料理はプロ級
なのに、まったく飾らない・・・・というか
竹を真っ二つに割ったようなサバサバしたお姉さま


あははさんがこんな記事を載せていました
(あははさ〜ん、ハードル上げちった

気になる方は見てみて→「停滞期脱出か?」

今、酵素ダイエットってすごい流行ってるし
気になって気になって・・・(笑)

何の酵素を飲んでるのか?って聞いてみたんですよ。


で、あははさんが飲んでるのは
ベジーデル」っていう液体の酵素とのこと。

即行で調べまくりましたカタカタカタ・・・

おぉぉこれは確かに効きそうな感じ
購入しようと思ったのですが・・・

お値段が〜!かわいくない〜
即効ダイエットだとに120mlずつ飲む・・・
と、2日で1本〜っ

庶民派代表のあいあいには続けられる自信がないっ
んでもって、ちょっと色にもビビッた
買って飲まなかったら、ゆう君に怒られる・・・

でも、酵素は興味ありあり
あきらめきれ〜〜〜んって必死で探して
たどり着いたのが・・・こちら!

「美味しい酵素 プラセンタ60000」

なんで、これにしたかというと・・・

レビューで「美味しい」と大評判だったから。
味で決める時点でダイエッター失格!?(笑)

粉末になってて、200mlのお水orお湯で割って飲みます
お湯でも成分が壊れないのは冷え性には嬉しいです

ただいま飲み始めて4日目

火曜日  -0.2Kg  -0.5%
水曜日  -0.6Kg  -0.5%
木曜日(今日)  -0.8Kg  -0.7%

3日間で-1.6Kg -1.7%
ダイエット再開からは トータルで-3.2Kgです

でも、これはけっこうつらいんですよね〜
長くなっちゃったのでダイエット方法などは次回書きますね

Posted at 14:56 | ☆ダイエット☆ | この記事のURL | コメント(12)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/amuruka/archive/915
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
 勝手に菜々子さ〜〜〜んせっかく、忙しいとこ
来てもらったのに、お返事遅くてすみませんっ

 あむっちのまさかの怪我でバタバタX2
ダイエットも中断してました

 雪解けですか〜?こっちはまだですね〜
今、卒業式の時期なんですが、この頃に毎年ガッツリと
降るんですよね〜

 日曜日に実家に行ったら、帰りに猛吹雪で
高速が止まって大渋滞になって、いつもなら20分の
帰り道が2時間に・・・

 4月半ばくらいに暖かくなるのかなぁ?
桜も下旬しか咲かないので今年は早そうですね

 アクセス数はほとんどお友達の皆さんが繰り返し
見てくれてるからだと思います

 菜々子さん、ありがとうございます

Posted by:勝手に菜々子さんへ  at 2013年03月13日(水) 14:52



あいあいさん お久しぶりです


北国は雪解けの季節ですか
春はもうすぐですねぇ


100000アクセスって、とんでもないことですね
ビックリしてしまいました

あいあいさんブログ、大人気のはずですね。

NEWダイエットの行方も興味シンシンです
新たな情報、お待ちしています



Posted by:勝手に菜々子  at 2013年03月03日(日) 17:32

 あははさん、こっちにもありがと〜

 10万アクセスの4分の1はあははさんじゃね
ってくらいやりとりしてますよね〜

Posted by:あははさんへ  at 2013年02月24日(日) 10:27

書き忘れた…

100000アクセスおめでと~~~~~~!


Posted by:あはは  at 2013年02月23日(土) 07:40

ゆーたさん、ありがとうございます

 最近、ダイエットの記事なので閲覧が多いのかと
DHCのブログだからね〜飲んでる人も多いし。

 この美味しい酵素はお湯だとほっとレモンみたいな
味がしてジュースだといわれて出されれば、そのまま
飲んじゃう感じです。

 お水のときは、スポーツドリンクみたいな味でした。

 つらいのはね・・・やっぱり、同様置き換えで。

 あいあいは自分で余計につらくしたってのも
あるのですが・・・(笑)

 また、詳しく書きますね

 あははさん、ゆーたさんのとこにもたまにコメ
入れてましたよね?すんごい、さばさばしてるけど、
お料理も上手でしかも早く作ってすごいんです

 あいあいは男料理みたいなのしか作れないので
その手早さをリスペクトしてます

Posted by:ゆーたさんへ  at 2013年02月22日(金) 15:29

akiさん、いつもありがとうです

 アクセス数はakiさん達、お友達がいつも読んで
くれてるからだと思います

 ぜんぜん更新できないときもあるしね
本当にありがとうございます。

 酵母の中に酵素が入ってるんですねなるほど。

 天然酵母でパン作りしてるお友達が
天然酵母を使うと便秘とかもしなくなるよ
って言ってたのは酵素の働きだったんですね〜

 奈々太郎からも詳しく教えろ電話が来たので(笑)
早いうちに続き書きたいんですが・・・なかなか
仕事が片付かなくって

 がんばりますっ

Posted by:akiさんへ  at 2013年02月22日(金) 15:21

三月さん、こんにちは

 えぇぇぇ何?その友達っ

 見た目がよくても、それじゃ〜引きますね
せっかく綺麗なのにもったいないですね

 三月さんが痩せても、ほめるか疑問もありますが・・・

 ぜひぜひその方を反面教師にして、ダイエットのバネに
してくださいね〜

 そして「ぶ〜りんってやめてくれない?」って
自信を持って言ってくださいね

Posted by:三月さんへ  at 2013年02月22日(金) 15:14

PIACEさん、こんにちは

 PIACEさん、花粉とかPM2.5とか大丈夫ですか?
なんか、日によってはずいぶん飛んできてるようなので
PIACEさん敏感だから、心配していました

 妹からも詳しく聞かせて〜って電話来たので(笑)
早いうちに詳しく書こうと思っています

Posted by:PIACEさんへ  at 2013年02月22日(金) 15:07

あいあいさん、おはようございます

100000アクセス突破おめでとうございます

すごい!
やっぱりランキング上位のブログって1日で100アクセス以上なんですね
これからも楽しみにしています

そして、酵素ダイエット!!
美味しいですか?
結構つらいって?

興味があるけど、お値段は主婦には大きいところですよね〜

あははさんところにも行ってみます
Posted by:ゆーた  at 2013年02月22日(金) 11:14

あいあいさん
100000アクセスおめでとう

あいあいさんの記事は
明るくて楽しくて
元気を貰えるよね

酵素ってダイエットに良いのね

私の飲んでるドリンクには
酵母も入ってて・・・
でも、酵素と酵母は違うし・・・
今、ネットで調べたら
酵母に酵素が含まれるらしいよ

含有量にもよるのかな

もっと調べてみよう

効果のほどを
また教えてね
Posted by:aki  at 2013年02月21日(木) 21:22

あいあいさん、ブログにコメントありがとう

ございます。

私のブログでは、ちょっと恥ずかしくて書けま

せんでしたが、体重のその指摘をしてくれた

友達、きっとまわりの友達に、痩せたと言って

たけど、ぜんぜん分からないと笑いのネタ

にしていると思います・・・

まぁ、いつもの事なので、スルーするつも

り。彼女は、綺麗で痩せているので、歳は

私と同じですが、若くみられます。

誕生月が一緒ということもあり、仲良くし

てくれてましたが、学校のママさん達の前

で、私を「ぶーりん」と呼ぶのがちょっと

・・私も、本当にブーだったので、何も

言えずに〜。(笑)

いまだに、チャットでも「ぶーりん」とた

まに言われている状態なので、本当に彼女

に痩せたねと言われるまで、頑張る!!

と思いました。

あいあいさんも、応援してくださいね

ちょっと、愚痴ってしまいすみません

Posted by:SANNGATU  at 2013年02月21日(木) 20:45


あいあいさんがんばってるね
私はただいま挫折中です。
次回のご報告を楽しみにしてます
Posted by:PIACE  at 2013年02月21日(木) 17:49

◎●プロフィール●◎


☆★大切なおともだち★☆

×見ちゃ、いや〜ん×


グラフを拡大する
どんなこと書いたかな?
http://www.pecope.com
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る