自由気ままなダイエッターです。
 早く、目標体重にしたいけど、
お酒(特にビール)はやめられないです。
 こんな自分は嫌いじゃないです。

 でも、1年半で9Kgくらい痩せたよ(^0^)
(2009.09.16)

  なんて言いつつ、プロティンドリンクで目標突破♪
・・・が!!しかし!!
 気づいたら、まさかの7Kg増(ToT)

夏までに引き締めないとっ♪



2013年06月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
激アツ!最新記事
あたたかいコメントの数々
pakupaku
今年もできましたよ〜! (06/14)
あはは
今年もできましたよ〜! (06/13)
あははさんへ
今年もできましたよ〜! (06/12)
きんのすけさんへ
今年もできましたよ〜! (06/12)
あはは
今年もできましたよ〜! (05/30)
きんのすけ
今年もできましたよ〜! (05/05)
akiさんへ
バタバタしてます (05/01)
aki
バタバタしてます (04/24)
たちゅゆずママさんへ
バタバタしてます (04/23)
月別アーカイブ
●○おすすめBOX○●
★☆ダイエットのやり方☆★ [2013年02月22日(金)]
 今朝、奈々太郎(妹)から
「この酵素って何なの?どうやるの??」
さいそくの電話をいただいたので(笑)

 さっそく紹介したいと思います

昨日の記事でも紹介しました「美味しい酵素」

1袋に108gの酵素の粉末が入っていて、
1回スプーン1杯なので3g使い
1袋は36杯分になります。

1袋¥2800でエビアン500cc1本付。
3袋でかわいぃ真空ステンレスボトル付

これにつられて買ったんですが、ボトルは200mlぴったりしか
入らないので、これで作るとちょっと濃いです

1杯¥78でジュースを飲んだと思えば安いのか?
でも、こんなにたくさんジュースは飲まないだろっって
感じです。

2回目の購入は値引き制度がありました。
まとめて買えば安くなる・・・・的な

で、水でもお湯でもそのまま飲んでもOK
(そのままはむせそうだけど

最初は酵素に「ガイドブック」と「書き込み式ダイエットサポートノート
なるものがついてきました

これがすばらしいっ

ガイドブックには酵素について、ダイエットについての説明
あと、ダイエットの日程などが細かく書いてあります

短期集中4Daysコース

今回、あいあいがやってみたのはこれです。

1日目 500Kcal以下の食事
    その間間に酵素を4杯

2日目 時間通りに酵素を8杯
     玄米又は白米を1杯

3日目 2日目と同じ
4日目 1日目と同じ

はい。同様、置き換えでした

奈々太郎には
「食べないと痩せるに決まってんじゃん〜!」
って

ごもっとです(笑)

なのでこのまま1週間の残りを1日目同様に
で、2週間目は1週間目と同じ日程を繰り返す
「スタンダード14daysコース」へ突入

魔の週末に気をつけつつ(笑)
様子を見て行こうと思います

また、様子はブログに書いてみます

ガイドブックでもう1ついいと思ったこと
それは軽食メニューの見本が載ってたこと。

4日目はこれを見本にサンドイッチなども食べました

ただ、夜に食べ過ぎて
今朝は +0.2Kg  +0.2%

長くなったので次の記事に書きますが・・・

あいあいは1〜4日まで飲みながらやったので
トータル4日で-1.4Kgはすばらしいと思います

断食日も食べずにつまみと

ゆう君に「それで断食なの?」ってあきれられたけど
「カロリー同じだから、飲もうが食べようがOK」
勝手なあいあいルールでやりました(笑)

なので2日目は頃からつらかったです
自業自得ですが・・・

コツコツと痩せたい方にはおすすめしませんが、
とりあえずめっちゃ痩せてから、維持するって方には
いいのかな〜って思いました。

軽食にとりいれつつ続けてみます

この期間に何を食べてたか?
の記録は、また次の記事に
Posted at 15:29 | ☆ダイエット☆ | この記事のURL | コメント(10)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/amuruka/archive/916
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
alohaさん、お返事すっごく遅くなりまして、ごめんなさい

 入院自体は3日だったんだけど・・・
なにせ月末&確定申告の時期だったのでてんてこまいで

 あいあいもテンパッておりました

 あむっちの入院でダイエットは休止しました
入院中も何をどのくらい食べるかわからないから、
いろいろ買って、あむっちが残したのを食べる・・・
みたいなかんじで 

 alohaさんの引っ越したところは雪とかは大丈夫?
ブログに書いてるかな?今度、ゆっくり見に行きますね。

 まだまだ寒いけど、風邪・怪我気をつけてくださいね

Posted by:alohaさんへ  at 2013年03月13日(水) 14:45

あいあいさ〜ん、こんにちは〜
ホンマ尊敬するわぁ
意思の強さ!
ウチはあいあいさんのお酒を飲みながら〜が継続出来るポイントやと思います
ウチはホンマに食べる事に貪欲で絶対我慢出来ひんので、ヤバいのは分かってても置き換えとか無理〜
でも明らかに動く量は減ってるし、代謝も落ちてるから、ウチもしないとアカンかなぁ
寒い地方ってさ、美味しいモンいっぱいあるねぇ
食欲か増える一方やの〜
Posted by:aloha  at 2013年02月26日(火) 12:50

akiさん、おはよ〜です
今朝は朝から雪かきしました(ほぼゆう君が・・・)

 そうですよね〜。お姑さんがいると余計ね

 あいあいも飲みながら痩せるのがモットーなので
夜は毎晩飲んで、&ちょっとのつまみでした。

 なので本当はもっと痩せるのかな?

 昼にお腹はすいたんですが、この酵素は本当に
ホットレモンみたいな味で、甘いのでお湯割で飲むと
空腹もまぎれてよかったです

 そのうち夕方に店が忙しくなって時間がすぎるて。

 いろいろ調べると1袋¥900位の粒もあって
・・・そろそろDHCからもでるのではって(笑)

 でも、運動しないと完璧に戻るだろうから
何かしないと〜って思ってはいます。
実行してないけど・・・

Posted by:akiさんへ  at 2013年02月24日(日) 10:18

pakupakuさん、おはよ〜です

 お嬢様 調べてるときにあった〜!!

 それはもう2日間すっかり置き換えなんですか?
だとしたら、あいあいは挫折しそう

 これはお昼にご飯か玄米だけ食べられるんだけど
その分のカロリー200kcal位を&つまみに(笑)

 で、乗り切れました←アフォーでしょ?

 魔の週末、なんとか乗り切ります

 pakupakuさんは痩せ期突入ですね?ファイト〜

Posted by:pakupakuさんへ  at 2013年02月24日(日) 10:07

 あははさん、おはよ〜

イジメって(笑)
だって本当に何でも出来るし、リッチマンじゃん

酵素はレビューを読んでたら、味が・・・
ってあって・・・あははさんは何かで割ってるの?

で、調べてたら「美味しい酵素」にたどり着いて
「痩せなくても体にいい飲み物として美味しく飲もう」
っていうダイエッターらしからぬ考えに至りました(笑)

でも、なんだか効いてる感じ
確かに食べなきゃ体重は落ちるんだけど・・・
ここ2〜3日は飲み食いしても減ってます

確かに断食日以降は食べ物・量に気をつけるように
なってるんだけど・・・昨夜は3缶飲んだ

でも、ドカ食いしたら1日で戻ると思うから
気をつけます

酵素のこと教えてくれてありがとう
この調子でプールに入るぞ〜

Posted by:あははさんへ  at 2013年02月24日(日) 10:02

 三月さん、おはよ〜ございます
あいあい地方、猛吹雪です

 そうそう!気持ちを切り替えて、嫌な事あったら
バネにしてきましょ〜
(それがなかなか難しいんだけど・・・

 DHCさんのと組み合わせて使ったら
昨夜も油物&でヤバイって思ったけど
減っていました

 うち、ゆう君(旦那)も「おいし〜」って
朝晩飲んじゃうので、すでに残りが1袋半

 お金がかかっちゃうけど、またリピして購入を
考えています

Posted by:三月さんへ  at 2013年02月24日(日) 09:53

意志の弱い私は
食べないダイエットは
続かないし、キツいなぁ

でも、綺麗になるには
幾らか努力しなきゃね

実際に頑張ってて
ダイエットにも成功してる人の
意見は参考になるね

酵素か・・・

私のちょっとだけの酵母じゃ
ダメなんだろーなー
Posted by:aki  at 2013年02月23日(土) 21:56

答えは・・酵素でしたか〜

酵素でもいろいろ種類があるんですね!
そんな事もあまり考えず・・
一度、「お嬢様酵素」というので
48時間集中ダイエットをやった事がありますが・・
お腹が空いて空いて・・やっぱ、お嬢様でなかったからか・・(笑

その時は1キロくらいは減ったけど・・
48時間ではちゃんと痩せるはずもなく。。
続ける自信もなかったので・・
デトックス程度で終わらせちゃいました

あいあいさんのは14日間コースだから・・
きっと効果出るよ頑張って!

私もやっと様終わったので・・
また気合い入れなおそ〜っと
Posted by:pakupaku  at 2013年02月23日(土) 19:40

あいあいさん!!!
ちょっと~ハードルあげ過ぎて
あははをDHCブログから撤退させようとしてないかい?
ちょっとしたイジメだぁ(ToT)←イジメは『イジメ』と感じたらイジメなんだからっ!笑

酵素、色々あるんね…
奈々太郎ちゃん、鋭いわ。『食べなきゃ痩せるに決まってる…』
それが出来たらダイエットしてないかっ(汗)

あははは、ダイエットというより、リセットとか健康?の為に…って感じかな。
だって3~4日で減った体重なんで1 日どころか、1食てわ戻す自信ある(^_^)v
なんて自信なんだか…

とりあえず、なんでもやってみよ!
最近、プロフィールに『趣味=ダイエット』って書きたくなってきた…笑


Posted by:あはは  at 2013年02月23日(土) 07:36

あいあいさん、いつか「やめて!」と言える

ように頑張ります!

あいあいさんに聞いてもらえて、気持ちが

スッキリしました。

ありがとうございました

それと、この酵素、すごく興味があります。

魅力的なアイテム

私も、浮気しちゃいそうです。(笑)
Posted by:三月  at 2013年02月22日(金) 22:25

◎●プロフィール●◎


☆★大切なおともだち★☆

×見ちゃ、いや〜ん×


グラフを拡大する
どんなこと書いたかな?
http://www.pecope.com
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る