自由気ままなダイエッターです。
 早く、目標体重にしたいけど、
お酒(特にビール)はやめられないです。
 こんな自分は嫌いじゃないです。

 でも、1年半で9Kgくらい痩せたよ(^0^)
(2009.09.16)

  なんて言いつつ、プロティンドリンクで目標突破♪
・・・が!!しかし!!
 気づいたら、まさかの7Kg増(ToT)

夏までに引き締めないとっ♪



2013年06月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
激アツ!最新記事
あたたかいコメントの数々
pakupaku
今年もできましたよ〜! (06/14)
あはは
今年もできましたよ〜! (06/13)
あははさんへ
今年もできましたよ〜! (06/12)
きんのすけさんへ
今年もできましたよ〜! (06/12)
あはは
今年もできましたよ〜! (05/30)
きんのすけ
今年もできましたよ〜! (05/05)
akiさんへ
バタバタしてます (05/01)
aki
バタバタしてます (04/24)
たちゅゆずママさんへ
バタバタしてます (04/23)
月別アーカイブ
●○おすすめBOX○●
明日から [2013年03月16日(土)]


Posted at 17:46 | ★子供のこと★ | この記事のURL | コメント(2)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/amuruka/archive/918
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
すみません。
だいぶご無沙汰しています

そうなんです。手術して金具(プレート)が入っています。
でも、夏に骨がくっついたらもう一度手術して金具を
とらないとならないんです

中総体も6月だし・・・かといって焦っても治りが
早くなるわけでもなく・・・

運動禁止令もでてて、モヤモヤしております。

でも、悪いことだけなわけじゃなく春休みも
いろいろ楽しんでましたっ

そのツケでお仕事に今毎日追われてるんですが

落ち着いたらちゃんと書きたいと思います
お返事遅くなってすみませんでした。

うちも今年は受験生なので、きんのすけさんに
いろいろ教えていただきたいです

Posted by:きんのすけさんへ  at 2013年04月06日(土) 17:48


あいあいさん(;´д⊂)

大変でしたねあむっちちゃんかわいそう


骨折で手術したって事はボルトが入っているとかですか


写真姿がとっても痛々しいO(><;)(;><)O


不自由でしょうが大事な成長期無理をしないでぼちぼちですよぉ〜ガンバ応援しています〜あいあいママもo(*⌒O⌒)bファイト


Posted by:きんのすけ  at 2013年03月24日(日) 18:43

◎●プロフィール●◎


☆★大切なおともだち★☆

×見ちゃ、いや〜ん×


グラフを拡大する
どんなこと書いたかな?
http://www.pecope.com
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る