自由気ままなダイエッターです。
 早く、目標体重にしたいけど、
お酒(特にビール)はやめられないです。
 こんな自分は嫌いじゃないです。

 でも、1年半で9Kgくらい痩せたよ(^0^)
(2009.09.16)

  なんて言いつつ、プロティンドリンクで目標突破♪
・・・が!!しかし!!
 気づいたら、まさかの7Kg増(ToT)

夏までに引き締めないとっ♪



2013年06月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
激アツ!最新記事
あたたかいコメントの数々
pakupaku
今年もできましたよ〜! (06/14)
あはは
今年もできましたよ〜! (06/13)
あははさんへ
今年もできましたよ〜! (06/12)
きんのすけさんへ
今年もできましたよ〜! (06/12)
あはは
今年もできましたよ〜! (05/30)
きんのすけ
今年もできましたよ〜! (05/05)
akiさんへ
バタバタしてます (05/01)
aki
バタバタしてます (04/24)
たちゅゆずママさんへ
バタバタしてます (04/23)
月別アーカイブ
●○おすすめBOX○●
今年もできましたよ〜! [2013年04月30日(火)]
ご報告だけ〜!

今年、ないと思っていたおいらん道中ですが
「さくら道中」としてやることになりました。


ニュースでとりあげられました

さて、ルゥはどれでしょう?

桜が遅れたので、展勝地は桜がとっても綺麗でした

しかしっ!暑すぎてルゥちゃんダウン
紐の位置も悪かったようで、途中で離脱してしまいました
今までかつら&着物で具合悪くなったことなかったので
本人もビックリでした・・・

そして、今日は熱が出てダウンしています
はやく治るといいなぁ・・・


せっかく素敵なイベントなので、
今回だけじゃなくずっと続くといいな〜


パソコンでニュース探したら、去年のも・・・

ルゥちゃんどこかわかりますか〜?
去年のニュース

では、病人&怪我人のを用意しないとなので・・・

また時間ができたら写真とか載せたいです

いつも、道中を見に来て写真を撮ってくれたご夫婦
旦那さんがお亡くなりになったそうで・・・

道中の直前にお聞きして、ルゥちゃんもショックだったようです

すごくニコニコしてて、年に1度だけですが
お会いできるのを楽しみにしていました。

ご冥福をお祈りします
そして、奥さんも早く悲しみから立ち直れますように。

Posted at 14:58 | ★イベント★ | この記事のURL | コメント(7)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/amuruka/archive/920
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
どうしてるかな。。と
覗いてみました

ちょうどコメント更新されてて
やっぱり大変そうですね。。

みんな頑張って〜

Posted by:pakupaku  at 2013年06月14日(金) 01:35

あむっち、よほど酷かったんだね。

っつうか、なんであむっちけがしたの?

沖縄どころか、その前からだよね?

Posted by:あはは  at 2013年06月13日(木) 18:20

 あははさん、ご無沙汰です

わぁ〜沖縄の記事も書かないままでしたね

沖縄は最高でしたよ〜また行きたい

あむっちの手はまだ・・・・
でも、今週末は大会に出ますよ最後なので。

・・・ていうか、すごく部活でいろいろあって
ブログ書くと絶対愚痴になりそうで・・・

あと、よく週末がうちの売り出しで、もう毎日
バタバタばたばた

そして、病院や部活もバタバタ

体がついてかなくって、昨日、立ってただけで
捻挫みたく足首痛くなりました

はやく、開放されたい
Posted by:あははさんへ  at 2013年06月12日(水) 16:37

 きんのすけさん、ご無沙汰しています

ルゥちゃんは今年は具合が悪くなっちゃって、
私もついて歩いたりして・・・

全然、いい写真が撮れませんでした残念。

ニュースには出たのでリンクを貼ったのですが・・・
うまく飛びませんね〜すみません。

あむっちはまだ完全に腕の骨はくっついいて
ないのですが・・・今週末、大会です

なんとか、無事に終わってほしいです。
 
若いけど金具を入れる重症だったので・・・
今は毎晩家でレンタルの超音波をかけています。
はやく治ってほしいです。
Posted by:きんのすけさんへ  at 2013年06月12日(水) 15:58

こんにちは
Posted by:sagawa  at 2013年05月30日(木) 12:34

あいあいさん、お元気?

あははは、元気です。

あむっちの手、治った?
沖縄どうだった?
部活は?
仕事は?
と、聞きたいこといっぱいだわ。

UPできてないってことは、忙しそうだけど、体調気を付けて!
Posted by:あはは  at 2013年05月30日(木) 12:14


残念…今年は見落としましたO(><;)(;><)O


ルウちゃんの花魁道中


去年はバッチリ見たのに…是非ともアップしてくださいね


あむっちちゃんの腕の調子はどうですか


若いから治癒力はあるでしょうが大切にして下さい


Posted by:きんのすけ  at 2013年05月05日(日) 20:10

◎●プロフィール●◎


☆★大切なおともだち★☆

×見ちゃ、いや〜ん×


グラフを拡大する
どんなこと書いたかな?
http://www.pecope.com
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る