自由気ままなダイエッターです。
 早く、目標体重にしたいけど、
お酒(特にビール)はやめられないです。
 こんな自分は嫌いじゃないです。

 でも、1年半で9Kgくらい痩せたよ(^0^)
(2009.09.16)

  なんて言いつつ、プロティンドリンクで目標突破♪
・・・が!!しかし!!
 気づいたら、まさかの7Kg増(ToT)

夏までに引き締めないとっ♪



2013年06月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
激アツ!最新記事
あたたかいコメントの数々
pakupaku
今年もできましたよ〜! (06/14)
あはは
今年もできましたよ〜! (06/13)
あははさんへ
今年もできましたよ〜! (06/12)
きんのすけさんへ
今年もできましたよ〜! (06/12)
あはは
今年もできましたよ〜! (05/30)
きんのすけ
今年もできましたよ〜! (05/05)
akiさんへ
バタバタしてます (05/01)
aki
バタバタしてます (04/24)
たちゅゆずママさんへ
バタバタしてます (04/23)
月別アーカイブ
●○おすすめBOX○●
感動の発表会(TωT) [2011年11月14日(月)]
11月13日(日)は子供たちの踊りの発表会でした

結果から言いますと・・・・大成功
1年間の成長が目に見えてわかって感動しました

ゆう君は発表会の時だけ、子供たちの踊りを見ます。
(お稽古は全くのノータッチなので

あっけにとられていました(笑)
こんなに長いの覚えたんだ〜
去年よりすごく上手になってる・・・って。

あむっち&ルゥちゃん、やったねっ

菊先生、本当にありがとうございました
これからもよろしくお願いします。

舞台脇からでしたが先生の踊りを見て、
技のキレや流れるような動きにウットリしました

踊れないあいあいにはため息の出る動きです

そして舞台裏で着付けや化粧、髪型まで
全部やってくださった宮城の先生方、本当に
ありがとうございました


なんでもササッとこなしてします鴻舞先生
姉御肌でかっこいいなぁと感心してしまいました。

じゅんじゅんさんともお話できて嬉しかったです
すっごく綺麗で若くて優しくて
子供がいるように見えないですっ

更に子供たちにかわいいお土産までいただいて
ありがとうございました

写真とかいろいろ載せたいのですが・・・
実は・・・
続きを読む...
posted at 15:59 | 間食(>_<)ヾ | この記事のURL
コメント(10)
魔がさして・・・ [2009年11月07日(土)]
 つい、魔がさしちゃって・・・

そんなつもりは、なかったんです

でも、見たら目が離せなくなっちゃって・・・

ついつい、声をかけちゃったんです

続きを読む...
posted at 17:01 | 間食(>_<)ヾ | この記事のURL
コメント(6)
| 次へ
◎●プロフィール●◎


☆★大切なおともだち★☆

×見ちゃ、いや〜ん×


グラフを拡大する
どんなこと書いたかな?
http://www.pecope.com
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る