自由気ままなダイエッターです。
 早く、目標体重にしたいけど、
お酒(特にビール)はやめられないです。
 こんな自分は嫌いじゃないです。

 でも、1年半で9Kgくらい痩せたよ(^0^)
(2009.09.16)

  なんて言いつつ、プロティンドリンクで目標突破♪
・・・が!!しかし!!
 気づいたら、まさかの7Kg増(ToT)

夏までに引き締めないとっ♪



2013年06月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
激アツ!最新記事
あたたかいコメントの数々
pakupaku
今年もできましたよ〜! (06/14)
あはは
今年もできましたよ〜! (06/13)
あははさんへ
今年もできましたよ〜! (06/12)
きんのすけさんへ
今年もできましたよ〜! (06/12)
あはは
今年もできましたよ〜! (05/30)
きんのすけ
今年もできましたよ〜! (05/05)
akiさんへ
バタバタしてます (05/01)
aki
バタバタしてます (04/24)
たちゅゆずママさんへ
バタバタしてます (04/23)
月別アーカイブ
●○おすすめBOX○●
お知らせ&お詫び(>_<) [2010年05月01日(土)]
 こんばんわ今日はおいらん道中でした

満開の桜並木の下を歩くのはそれはそれは
美しかったです 参加してよかったな〜

1回目はアーケードで

赤い着物の左側がルウちゃん(小3)
かんざしとか、すごいんです

2回目は桜並木

またまた、赤い着物があむっち(小6)です。

着物だと色っぽいですね・・・

今日はゆう君の誕生日なので最高のプレゼントだったのでは?
これから、誕生会へ出掛けます

明日も朝早くから青森に出掛けます
たくさんコメントいただいているのにお返事できずごめんなさい

帰りましたら必ずお伺いいたします
本当に、ごめんなさい。

posted at 18:33 | お願い(>_<) | この記事のURL
コメント(26)
申し訳ない [2010年01月06日(水)]
 初売りも終わり、元気にもなったんですが
初売りの後処理が多すぎる〜

 仕事ですから、がんばりますけどね。
徐々にブログも頑張りますので、長い目で
みてください・・・

 ホットケーキ 1切れ
   カプチーノ 1杯

 カレー・スープヌードル 2/3個

 ご飯も最悪
時間がほし〜〜〜い

posted at 19:33 | お願い(>_<) | この記事のURL
コメント(8)
| 次へ
◎●プロフィール●◎


☆★大切なおともだち★☆

×見ちゃ、いや〜ん×


グラフを拡大する
どんなこと書いたかな?
http://www.pecope.com
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る