自由気ままなダイエッターです。
 早く、目標体重にしたいけど、
お酒(特にビール)はやめられないです。
 こんな自分は嫌いじゃないです。

 でも、1年半で9Kgくらい痩せたよ(^0^)
(2009.09.16)

  なんて言いつつ、プロティンドリンクで目標突破♪
・・・が!!しかし!!
 気づいたら、まさかの7Kg増(ToT)

夏までに引き締めないとっ♪



2013年06月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
激アツ!最新記事
あたたかいコメントの数々
pakupaku
今年もできましたよ〜! (06/14)
あはは
今年もできましたよ〜! (06/13)
あははさんへ
今年もできましたよ〜! (06/12)
きんのすけさんへ
今年もできましたよ〜! (06/12)
あはは
今年もできましたよ〜! (05/30)
きんのすけ
今年もできましたよ〜! (05/05)
akiさんへ
バタバタしてます (05/01)
aki
バタバタしてます (04/24)
たちゅゆずママさんへ
バタバタしてます (04/23)
月別アーカイブ
●○おすすめBOX○●
この木、何の気♪?&収穫★ [2011年08月05日(金)]
 とても気になることがあって、更新します

どなたか、この木が何か知りませんか??

去年、木が勝手に生えてきて・・・
もう、1mくらいに育っています

このまま、育てていいものか?
はたまた、切ってしまったほうがいいものなのか??

周りに同じ葉っぱの小さな木が3本・・・
もしかしてどんどん増えちゃう

ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください

そして、お茶のペットボトルに付いてきた種から
芽が出てきました〜

えみぃさんも育っていますか??


右半分が小ねぎ、左半分は・・・なんだったっけ
バジルだったかな〜

そして、植えた覚えのないきのこも
見るからに

抜いても、翌日1本育っている・・・

そして、収穫したものも
続きを読む...
posted at 13:47 | ?質問? | この記事のURL
コメント(11)
hacoさんへ [2011年07月20日(水)]
 hacoさんへ 

なんだかの調子が悪いのか、hacoさんのブログに
コメント入れられなくって

からも入らないし・・・

蕁麻疹はその後、治りましたか〜??
足跡見つけたので、こっちに書いてみました

元気になったら更新してくださいね〜
ダイエット失敗してても怒らないからっ(笑)

posted at 16:43 | ?質問? | この記事のURL
コメント(2)
| 次へ
◎●プロフィール●◎


☆★大切なおともだち★☆

×見ちゃ、いや〜ん×


グラフを拡大する
どんなこと書いたかな?
http://www.pecope.com
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る