自由気ままなダイエッターです。
 早く、目標体重にしたいけど、
お酒(特にビール)はやめられないです。
 こんな自分は嫌いじゃないです。

 でも、1年半で9Kgくらい痩せたよ(^0^)
(2009.09.16)

  なんて言いつつ、プロティンドリンクで目標突破♪
・・・が!!しかし!!
 気づいたら、まさかの7Kg増(ToT)

夏までに引き締めないとっ♪



2013年06月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
激アツ!最新記事
あたたかいコメントの数々
pakupaku
今年もできましたよ〜! (06/14)
あはは
今年もできましたよ〜! (06/13)
あははさんへ
今年もできましたよ〜! (06/12)
きんのすけさんへ
今年もできましたよ〜! (06/12)
あはは
今年もできましたよ〜! (05/30)
きんのすけ
今年もできましたよ〜! (05/05)
akiさんへ
バタバタしてます (05/01)
aki
バタバタしてます (04/24)
たちゅゆずママさんへ
バタバタしてます (04/23)
月別アーカイブ
●○おすすめBOX○●
スタート出遅れた感がありますが・・・ [2013年01月21日(月)]
 1月も20日を過ぎてますが・・・

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。
 今更っ

お店もあむっちの部活もいまだにバタバタしてて
神出鬼没状態ではありますが

温かい目で見ていただければ

去年の暮れの話になりますが・・・・

12月21日は15回目の結婚記念日でした
今はすっかり忘れられてるけど、この日は
地球が滅びるとかニュースになってました(笑)

外国では地下室にこもるツアーまでマジか?

なのに、うちらはお祝いムードで
あははさんのご指摘どおり、フェリーチェさんへ

こんな、かわいいサプライズをゆう君が用意

1人で食事の注文もできなかったゆう君が

ふっわっふわノシフォンケーキに生チョコ&イチゴたっぷり
めっちゃおいしかったですズキューン!

そして、大好きな・・・

フォアグラ バルサミコソース 

ゆう君とルゥと三人で分けて(奪い合って
食べるのがおいしい(笑)

相変わらず、ハンバーグもお肉もおいしかったです

ず〜っとこの幸せが続いてほしいと思いました。
子供たちが大きくなると一緒にお祝いもできなくなるかな

12月はずっと雪が降っていました
いつもより多いような気がしますが・・・kopuさん、まりもさんどう?

1日の積雪でこんなもんも作れました

ルゥちゃんの身長が140cmくらいなので
結構大きいでしょ〜〜

なんて、はしゃいでたら翌日から腰痛が

11月に肩を痛めたときのようにロボットのような動きに
しかし、こんな中、1月に入ると絶対行けないので・・・

続きを読む...
posted at 15:11 | ◎●イタリアン●◎ | この記事のURL
コメント(12)
きゃ〜〜〜っ★☆★ [2012年06月08日(金)]
 今朝、開いて偶然発見

コメント数が11111ってぞろ目〜

トラックバック数は何でマイナス???

11111個目のコメントは・・・

ぐうたらりんさんでした〜
小さい香取慎吾が「うん!うん!」って付いてきてるかも(笑)

最近はルゥちゃんののことでたくさんアドバイスいただき
とても感謝しています

最近は更新もぼちぼちなのに気にかけてくれて
みなさん、ありがとうございます

昨日はルゥちゃんが野外活動から無事帰ってきました
心配していた落雷は、音が怖かったみたいですが
作業もいろいろ予定通りできたようでよかったです

雨でキャンプファイヤーが室内での
キャンドルファイヤーになったようです。

キャンドルファイヤーて初耳ですが昔からあったのかなぁ?

カレー作りのフタがぶつかったようで
腕にヤケドをしてきました

家だったら泣いたり大騒ぎだろうけど・・・
帰されるといやなので騒がなかったとか。

さすが、「外面よし子」さん
続きを読む...
posted at 14:11 | ◎●イタリアン●◎ | この記事のURL
コメント(6)
| 次へ
◎●プロフィール●◎


☆★大切なおともだち★☆

×見ちゃ、いや〜ん×


グラフを拡大する
どんなこと書いたかな?
http://www.pecope.com
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る