自由気ままなダイエッターです。
 早く、目標体重にしたいけど、
お酒(特にビール)はやめられないです。
 こんな自分は嫌いじゃないです。

 でも、1年半で9Kgくらい痩せたよ(^0^)
(2009.09.16)

  なんて言いつつ、プロティンドリンクで目標突破♪
・・・が!!しかし!!
 気づいたら、まさかの7Kg増(ToT)

夏までに引き締めないとっ♪



2013年06月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
激アツ!最新記事
あたたかいコメントの数々
pakupaku
今年もできましたよ〜! (06/14)
あはは
今年もできましたよ〜! (06/13)
あははさんへ
今年もできましたよ〜! (06/12)
きんのすけさんへ
今年もできましたよ〜! (06/12)
あはは
今年もできましたよ〜! (05/30)
きんのすけ
今年もできましたよ〜! (05/05)
akiさんへ
バタバタしてます (05/01)
aki
バタバタしてます (04/24)
たちゅゆずママさんへ
バタバタしてます (04/23)
月別アーカイブ
●○おすすめBOX○●
ご心配をおかけしました [2011年07月28日(木)]
 先日はいろいろ愚痴ってしまいまして
ご心配をおかけしてしまってすみませんでした

 その後のご報告です

 まず、血液検査の数値
知り合いのお医者さんに相談しました

「血液で引っかかったんですよ〜
 どうしましょ〜〜アワアワ」


で、検査結果の数値を教えて調べていただいたら・・・

再検査するほどの数値じゃないって

だそうですホッ
体調が悪いと思ったら、検査が必要だけど
でなければ、半年後に検査で大丈夫とのこと

ここ3日、すごく凹んでたので
ご飯もイマイチ、もうまくない・・・
お祭りも心から楽しめない・・・

健康ってだいじだな〜とつくづく実感しました

心配して見に来てくれた奈々太郎ありがとうね〜

励ましのコメントも嬉しかったです
ありがとうございます

まだ、お店の仕事が忙しくも全然いじれてませんが
時間ができたら、絶対に皆さんにありがとうって
言いに行きますね〜

凹みながら作ったご飯
続きを読む...
posted at 17:18 | **健康** | この記事のURL
コメント(14)
お店、復活★あいあいはぼちぼち・・・ [2011年02月21日(月)]
 おはようございます

 ゆう君も熱が下がりまして3日たったってことで
今日からお店開店しました

 あいあいも熱は下がりましたが、まだ、
外出禁止期間なので事務所に監禁状態です

 20日締めの請求書処理があるのに
土曜日休んじゃったので、休めません

 自営業も結構大変なのよ
自由がきいていいよね〜って言われるけど・・・
逆なことが多いですよ。ね?勝手に菜々子さん

 休むと収入¥0だしね

 今日はお返事書くくらいになってしまうと思いますが
時間できたらお一人ずつお礼に行きたいと思って
いますので、嫌がらないで待っててください

 今朝はまだ少しダルイですが、2日間十分の
栄養と睡眠でお肌はびっくりするほどツルツルです

 みんな優しくて心の栄養にもなったしね

あむっち&ルウちゃんがこんなものを作りました

 アスパラベーコン 


ゆう君も「体によさそうなもの買ってきたって言って
結局、すごく食べました


おかげさまで、昨日は前の測定より
 -0.7Kg  +0.5%←動かないから?水分??
だったのが・・・

今朝は +0.2Kg  -0.4%
トータル  -1.8Kg   -2.2%
に、少し戻っていました
続きを読む...
posted at 08:24 | **健康** | この記事のURL
コメント(14)
| 次へ
◎●プロフィール●◎


☆★大切なおともだち★☆

×見ちゃ、いや〜ん×


グラフを拡大する
どんなこと書いたかな?
http://www.pecope.com
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る