自由気ままなダイエッターです。
 早く、目標体重にしたいけど、
お酒(特にビール)はやめられないです。
 こんな自分は嫌いじゃないです。

 でも、1年半で9Kgくらい痩せたよ(^0^)
(2009.09.16)

  なんて言いつつ、プロティンドリンクで目標突破♪
・・・が!!しかし!!
 気づいたら、まさかの7Kg増(ToT)

夏までに引き締めないとっ♪



2013年06月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
激アツ!最新記事
あたたかいコメントの数々
pakupaku
今年もできましたよ〜! (06/14)
あはは
今年もできましたよ〜! (06/13)
あははさんへ
今年もできましたよ〜! (06/12)
きんのすけさんへ
今年もできましたよ〜! (06/12)
あはは
今年もできましたよ〜! (05/30)
きんのすけ
今年もできましたよ〜! (05/05)
akiさんへ
バタバタしてます (05/01)
aki
バタバタしてます (04/24)
たちゅゆずママさんへ
バタバタしてます (04/23)
月別アーカイブ
●○おすすめBOX○●
あいあい復活(^V^)ありがとうです!! [2010年07月14日(水)]
 おはようございます
今日は梅雨らしく朝からず〜っと降っています

 昨日はすごい頭痛に見舞われては全く
出来ませんでしたが、今朝、皆さんのあたたかい
コメントを読みまして、元気100倍です

 本当にありがとうございます
あいあいもコメントしたくてウズウズしてましたので
ちょっとずつ、回らせていただきますね〜

 ぶり返すと怒られるしね(笑)

 昨日は  を普通にのみまして
その後から頭痛に・・・食べたくなかったんですが

 これが役立ちました

 ケーキ & オニオンスープ

オニオンスープはDHCさんのポイントで頂いたものですが
すごく、いい味だしフランスパンもイイ感じ

リピありです

ケーキは水を多く入れちゃってメッタリしてましたが
弱ったあいあいにはメッタリのほうが食べやすく
ケーキも完食しました

もう、作るのも出来なかったのでDHCさんの
栄養に助けられました


も復活しなかったので、ガストのルームサービスを
注文しました

ハヤシライス、ハンバーガー、唐揚げ、シュウマイ・・・
それぞれ好きなものを・・・あいあいはピークだったので
も飲まずに、入浴して就寝

飲まずにって、何年ぶり〜
今朝、体重量ったら痩せててびっくり
でも、体脂肪は減ってないのですぐに戻ると思います

あいあいの体の半分はで出来ています
バファリンなら、優しさなのにね(笑)


今朝は体のためにとご飯を食べましたが、
胃がもたれる・・・

義父さんから貰ったアイスを食べて暮らそうかな



で、結局、頭痛の原因は肩こりだったみたい
先週末、激しく仕事のを打ち込んだりしたので。

 お風呂上りにゆう君に肩をもんでもらったら
かなりよくなりました
今日も、お願いできるかな〜

 そうそう!昨日、下着の色のことでショッキングな事実が
長くなるので書きませんが、相方さんいる人は何色好きか
聞いてみてください

 この話は明日、ゆっくり

全く、関係ありませんが!!
続きを読む...
posted at 09:54 | ★あいあい家の秘密★ | この記事のURL
コメント(22)
急なダイエットのウラには、こんな秘密が!! [2009年12月08日(火)]
 あいあいが急にダイエットをやろう
って思ったのには、実は理由があるのです

 あいあいは、来週末が25歳の誕生日
で、ゆう君が「お店をちょっと早く閉めて、温泉行こう
ってしかも、貸切お風呂付 
きゃっ

 はいは〜い。そこの2人・・・3人??
妄想タイム、ストップ〜
あむっち・るうちゃんいるから。お風呂にも
先に言っときますからないない。

 でも、なんて・・・あいあい 幸せ

 しか〜し、問題が
立ってる時って結構大丈夫なんですが、座った時って
おなか、やばくないですか??あいあいだけ?

 それをなくすためのダイエット
でも、もちろん飲みながらで即効性はなさそうだけど・・・

 やっぱり、腰をまわし続けるしかないでしょうか。

 緑黄色野菜サラダ 1皿
   味噌汁(とろろ昆布入り) 1杯
   アロエヨーグルト 1個

癒されたい方は続きもご覧ください
続きを読む...
posted at 15:01 | ★あいあい家の秘密★ | この記事のURL
コメント(23)
| 次へ
◎●プロフィール●◎


☆★大切なおともだち★☆

×見ちゃ、いや〜ん×


グラフを拡大する
どんなこと書いたかな?
http://www.pecope.com
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る