自由気ままなダイエッターです。
 早く、目標体重にしたいけど、
お酒(特にビール)はやめられないです。
 こんな自分は嫌いじゃないです。

 でも、1年半で9Kgくらい痩せたよ(^0^)
(2009.09.16)

  なんて言いつつ、プロティンドリンクで目標突破♪
・・・が!!しかし!!
 気づいたら、まさかの7Kg増(ToT)

夏までに引き締めないとっ♪



2013年06月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
激アツ!最新記事
あたたかいコメントの数々
pakupaku
今年もできましたよ〜! (06/14)
あはは
今年もできましたよ〜! (06/13)
あははさんへ
今年もできましたよ〜! (06/12)
きんのすけさんへ
今年もできましたよ〜! (06/12)
あはは
今年もできましたよ〜! (05/30)
きんのすけ
今年もできましたよ〜! (05/05)
akiさんへ
バタバタしてます (05/01)
aki
バタバタしてます (04/24)
たちゅゆずママさんへ
バタバタしてます (04/23)
月別アーカイブ
●○おすすめBOX○●
な、なに?コレ(?д?) [2011年06月25日(土)]
 昨日の大雨が嘘のような快晴です

そんな昨日の夕方
集まりに出掛けたゆう君からすぐにが!

何事?って思ったら
 「裏の窓から空見てみて〜〜!」って。

慌てて出てみたら・・・・

何?コレ?? まさか、UFO


ズ〜〜〜ム


あわびの裏側みたいな雲(笑)

ほかの雲は流れているのにこれだけ動かず
なんだか不気味でした。

さて、今朝の体重記録3日目

 -0.3Kg(-1.0Kg)
 -1.2%(-2.0%)


この減りは奇跡的ですだって、昨日は・・・

 親子丼(子供の残り)

おやつ アイスカフェオレ(砂糖なし)

 ムース

おやつ 萩の月(また、貰った〜〜

 モスのナンタコス1/2、黒カレー 1個 サラダ1/2

ゆう君を飲み会に迎えに行ったら、
次々飲食店が閉まり・・・
結局、またまたモスバーガーへ

しかも、あむっちが残したナンタコスも食べたから
絶対増えると思いました。奇跡だ〜

350ml 1、すらっと 350ml 2缶

飲みながら「金スマ」みて
ストレッチしたのがよかったのかな


ちょっと、続けてみよ〜っと

今日・明日かなり忙しいので
努力を無駄にしないように気をつけます

みなさん、よい週末を〜
posted at 15:00 | カメラ小僧★あいあい | この記事のURL
コメント(18)
ルゥの頑張り&ぷるぷるムースの感想 [2011年05月23日(月)]
 こんにちは

 せっかく減ってきたのに、週末はまたまた
実家で増やしてきました

 原因は後で書くとして
まずは、土曜日の運動会の写真

 一眼レフでなかなかよく撮れました
pakupakuさん、アドバイスありがとうです

 よ〜い!ドン!!

なかなかいい走りっぷりっ
笑いながら走ってるように見えます(笑)

 ルゥちゃんBダッシュ〜

いい瞬間じゃないですか〜
カメラのおかげだけど(笑)自画自賛の作品です

普段はゆるゆるフワフワなルゥちゃんだけど
意外とパワフルな走りでびっくり

そして、あいあいのお気に入りの1枚

 緊張の瞬間

団体のタイヤ引きのスタート直前。

みんなプリっとお尻出しててかわいいです
真剣なところが、またかわいい

この時は結構雨も降ったりやんだりでしたが・・・
なかなかいい写真が撮れて満足です

そして、お待ちかねのぷるぷるムースの感想
続きを読む...
posted at 14:44 | カメラ小僧★あいあい | この記事のURL
コメント(18)
| 次へ
◎●プロフィール●◎


☆★大切なおともだち★☆

×見ちゃ、いや〜ん×


グラフを拡大する
どんなこと書いたかな?
http://www.pecope.com
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る