自由気ままなダイエッターです。
 早く、目標体重にしたいけど、
お酒(特にビール)はやめられないです。
 こんな自分は嫌いじゃないです。

 でも、1年半で9Kgくらい痩せたよ(^0^)
(2009.09.16)

  なんて言いつつ、プロティンドリンクで目標突破♪
・・・が!!しかし!!
 気づいたら、まさかの7Kg増(ToT)

夏までに引き締めないとっ♪



2013年06月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
激アツ!最新記事
あたたかいコメントの数々
pakupaku
今年もできましたよ〜! (06/14)
あはは
今年もできましたよ〜! (06/13)
あははさんへ
今年もできましたよ〜! (06/12)
きんのすけさんへ
今年もできましたよ〜! (06/12)
あはは
今年もできましたよ〜! (05/30)
きんのすけ
今年もできましたよ〜! (05/05)
akiさんへ
バタバタしてます (05/01)
aki
バタバタしてます (04/24)
たちゅゆずママさんへ
バタバタしてます (04/23)
月別アーカイブ
●○おすすめBOX○●
つ、つ、ついに!きた〜!! [2011年05月17日(火)]
 今日も快晴 いいお天気でした。

昨日、こんなものが届きました

じゃじゃ〜ん

 ホームベーカリー 

クレジトッカードの貯まったポイントで交換
と、いうことは・・・・無料 イエ〜イ!

早速、あけてみました



小さい昔の洗濯機みたいっ(笑)

タダなので、機能はそんなに期待してなかったのですが
こね・発酵・焼き・・・
一気に食パンから、パン生地、ピザ生地まで

なかなか使えそうな1台です

パンを作るなら手ごねが1番ですが、
素人あいあいにはコレもありかと

あむっち、ルゥちゃん大興奮

早速、寝る前に粉、ドライイースト、水をセット

今回は奈々太郎師匠(10歳年下の妹)より
「もちもち食パンの素」なるすでに分量通り
のものをいただき、それで作りました(笑)

材料入れて、タイマーして・・・おやすみ

翌朝・・・コケコッコー
続きを読む...
posted at 16:44 | ★パン作り★ | この記事のURL
コメント(24)
ややこしい!この性格(笑) [2011年02月14日(月)]
 おはようございます

コメントのお返事もまだですが
すごく、見せたい写真があるので先に
更新させていただきます

水曜日に失敗しましたパン作り・・・
土曜の夜にリベンジしました

お店閉めてからコネ始めたので・・・
出来上がりは10時過ぎ

ダイエット的にはNGです   が!

見て見て〜〜 大成功です


 ゆう君の要望で、シンプルなパン(笑)
 ベーコンのピザパン

 ペーコンピザは基本の生地を長方形に伸ばし
  ベーコンを乗せてクリクル巻きます。

   つなぎ目を指でくっつけて下にして縦に切れ目を
  入れて左右に開きます。
  
   ピザソース・チーズを乗せて、霧吹きで水をかけて
  オーブンへ

写真はないですが・・・
 ベーコンチーズ
 セサミブレッド
 も一気に作りました

あんずさんまんまるねこさんの言ったとおり
オーブンに発酵機能ついてました〜

しっかり発酵させたら・・・2倍以上の大きさに

大皿に乗せてるから、かなりの大きさです

あ〜〜ん

ちょっとよりすぎたので、ピンボケですが
中はふんわ〜〜り

失敗したままは納得できない性格なもので
速攻リベンジでしたが、大成功です

みなさん、たくさんのアドバイス&応援ボタン
ありがとうございました


続きを読む...
posted at 08:07 | ★パン作り★ | この記事のURL
コメント(20)
◎●プロフィール●◎


☆★大切なおともだち★☆

×見ちゃ、いや〜ん×


グラフを拡大する
どんなこと書いたかな?
http://www.pecope.com
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る