自由気ままなダイエッターです。
 早く、目標体重にしたいけど、
お酒(特にビール)はやめられないです。
 こんな自分は嫌いじゃないです。

 でも、1年半で9Kgくらい痩せたよ(^0^)
(2009.09.16)

  なんて言いつつ、プロティンドリンクで目標突破♪
・・・が!!しかし!!
 気づいたら、まさかの7Kg増(ToT)

夏までに引き締めないとっ♪



2013年06月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
激アツ!最新記事
あたたかいコメントの数々
pakupaku
今年もできましたよ〜! (06/14)
あはは
今年もできましたよ〜! (06/13)
あははさんへ
今年もできましたよ〜! (06/12)
きんのすけさんへ
今年もできましたよ〜! (06/12)
あはは
今年もできましたよ〜! (05/30)
きんのすけ
今年もできましたよ〜! (05/05)
akiさんへ
バタバタしてます (05/01)
aki
バタバタしてます (04/24)
たちゅゆずママさんへ
バタバタしてます (04/23)
月別アーカイブ
●○おすすめBOX○●
buzzしてますっ♪ [2012年06月28日(木)]
 今日も快晴です

真夏のようにあっついです

今日はひと段落着いたので、久々に更新します
最近、お返事やコメントをなかなかかけなくてすみません

そんな、忙しい中、こんなことやってました

buzz」・・・前にも何度か書いていますが、商品を
   自分やお友達と試して意見を書きます。

興味ある方はコチラから→buzz

今回はあいあいも大好きな・・・カレー
ボンカレーネオ」です


5個パックが3個きまして・・・
5個は自分&家族で味見やアレンジなど用

残り10個はお友達に渡して意見を聞く用です。

このカレーの気に入ったところは、なんといっても
レンジ調理可能なところ〜〜チン


こんな感じで箱のふたを開いて・・・
500Wで2分 チンするだけっ

ご飯さえあれば2分でカレー
これはもう、ぐうたらな・・・忙しいあいあいにぴったり(笑)

1万円生活とかでコンロを使うよりレンジのほうが
光熱費も安くおさまるらしいし

何より暑い日はお湯を沸かすのさえ苦になりません?
えっ?あいあいだけ

そんなこんなで、肝心ななかみはこんな感じです
続きを読む...
posted at 12:55 | ★buzz★ | この記事のURL
コメント(8)
★久々にbuzzってみた★ [2012年03月13日(火)]
昨年末から、ず〜っと忙しくて全然する時間が
ありませんでしたが・・・

ど〜しても気になるものがありました

それはこちらっ↓

★ サッポロ プレミアム
        アルコールフリー ★


そうです!ノンアルコールビールです

いつも月曜日に9時にお迎えがあるために
ビールを飲むゆう君を恨めしく思ってたあいあい(笑)

これはっ!!と思い、飛びつきました

グラスに注ぐと見事な泡立ち
高まる期待

お味は・・・ノンアルコールの味がしました
麦のコクが足りないのかな?
炭酸がちょっと抜けたようなノンアルコールの味・・・
わかりづらいですよね?

でも「ビール好きのための・・・」とかハードルあげなきゃ、
飲めないときの乾杯の時とかに
ありだと思います

今回は「ビール好きのための・・・」って書いてあって
ハードルが上がってしまいました(笑)

あくまでも、ビールじゃなくビールテイスト!
ノンアルコールビールの中じゃ上位の味でした

あと、欲を言えばカロリーゼロがいいですね〜

昨夜は、菜の花の辛し和え・麻婆豆腐
辛い料理に合います

なんだか、眠くなりました(笑)

余談ですが、迎えに行った後にビールを飲んだので
肝休日にはなりませんでした

肝休日や授乳中の人とかも飲んでるようです

Ramみかさんもタラメモさんで飲んでましたよね?

では、話変わって・・・
続きを読む...
posted at 15:07 | ★buzz★ | この記事のURL
コメント(12)
| 次へ
◎●プロフィール●◎


☆★大切なおともだち★☆

×見ちゃ、いや〜ん×


グラフを拡大する
どんなこと書いたかな?
http://www.pecope.com
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る