自由気ままなダイエッターです。
 早く、目標体重にしたいけど、
お酒(特にビール)はやめられないです。
 こんな自分は嫌いじゃないです。

 でも、1年半で9Kgくらい痩せたよ(^0^)
(2009.09.16)

  なんて言いつつ、プロティンドリンクで目標突破♪
・・・が!!しかし!!
 気づいたら、まさかの7Kg増(ToT)

夏までに引き締めないとっ♪



2013年06月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
激アツ!最新記事
あたたかいコメントの数々
pakupaku
今年もできましたよ〜! (06/14)
あはは
今年もできましたよ〜! (06/13)
あははさんへ
今年もできましたよ〜! (06/12)
きんのすけさんへ
今年もできましたよ〜! (06/12)
あはは
今年もできましたよ〜! (05/30)
きんのすけ
今年もできましたよ〜! (05/05)
akiさんへ
バタバタしてます (05/01)
aki
バタバタしてます (04/24)
たちゅゆずママさんへ
バタバタしてます (04/23)
月別アーカイブ
●○おすすめBOX○●
★お弁当DAY★ [2012年11月14日(水)]
あむっち&ルゥちゃんは学校給食です
が、たまにお弁当の日があります。

今日もお弁当の日でした。
キャラ弁のリクエストがあったので6時前から

たまにだから、できる(笑)

 プーさん弁当 

プーさんはカレーチャーハン、ウィンナー、ハム、卵焼き
  うずらの卵、ブロッコリー

  みかん、巨峰、洋ナシ

耳の下の隙間を埋めるために、ハムを切って
お花模様にしたのですが・・・こっちが耳みたい

これは、かなり前のお弁当になりますが

 三色弁当 


 ひき肉・ホウレンソウ・玉子の三色ご飯
  ウィンナー、唐揚げ、みかん、チーズ、柿

あむっちはガッツリ 生姜焼き弁当 


 生姜焼き丼、コロッケ、ウィンナー、ホウレンソウ玉子、プルーン

キャラ弁より、あむっちのお弁当のほうが楽ですっ

今日は時間があったので、いっきに更新しました
posted at 16:33 | ▲△お弁当△▲ | この記事のURL
コメント(12)
今日は実力テスト! [2012年03月09日(金)]
 今日は公立の高校入試の日

それに合わせて、中学1,.2年生も実力テストをやるそうです

あむっちも部活終わってから焦ってやってましたが
・・・普段からやってないとだめなんじゃない

まぁ、焦るだけかわいいかなということで(笑)

 好物★オムライス弁当 


例の頂き物の保冷容器!!
ばっちりあたたかいままだったそうで
これから、かなり使えそうな予感

少なそうに見えますが、お茶碗1杯分ははいっています

 ホカホカオムライス、コーンコロッケ、チーズ串、枝豆串
   肉団子、ホウレンソウ玉子、
   セロリと大根とレタスのサラダ、ミニトマト

明日はお弁当なしだけど・・・
日曜日はルゥちゃんの大会がまたまたあって・・・

あぁ〜、何作ろうかな〜

3月11日のこの大会、去年は13日で
あむっちの引退試合の予定でした。

でも、震災があってそれどころじゃなく中止
今回は何事もなくすんでほしいです
続きを読む...
posted at 15:04 | ▲△お弁当△▲ | この記事のURL
コメント(6)
| 次へ
◎●プロフィール●◎


☆★大切なおともだち★☆

×見ちゃ、いや〜ん×


グラフを拡大する
どんなこと書いたかな?
http://www.pecope.com
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る