自由気ままなダイエッターです。
 早く、目標体重にしたいけど、
お酒(特にビール)はやめられないです。
 こんな自分は嫌いじゃないです。

 でも、1年半で9Kgくらい痩せたよ(^0^)
(2009.09.16)

  なんて言いつつ、プロティンドリンクで目標突破♪
・・・が!!しかし!!
 気づいたら、まさかの7Kg増(ToT)

夏までに引き締めないとっ♪



2013年06月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
激アツ!最新記事
あたたかいコメントの数々
pakupaku
今年もできましたよ〜! (06/14)
あはは
今年もできましたよ〜! (06/13)
あははさんへ
今年もできましたよ〜! (06/12)
きんのすけさんへ
今年もできましたよ〜! (06/12)
あはは
今年もできましたよ〜! (05/30)
きんのすけ
今年もできましたよ〜! (05/05)
akiさんへ
バタバタしてます (05/01)
aki
バタバタしてます (04/24)
たちゅゆずママさんへ
バタバタしてます (04/23)
月別アーカイブ
●○おすすめBOX○●
☆★スキー後のお宿★☆ [2013年01月22日(火)]
 スキー後のお宿はもちろん・・・温泉

今回は八幡平リゾートスキー場の近くの
八幡平ハイツに泊まりました

近代的なホテル〜って感じではないけど(笑)

4人部屋のテラスにはこんなものがっ!!


小窓から岩手山を眺めながら入れる
ベランダ露天風呂

これに入りたくってこのお宿を予約しました

が!!しかし!!

この小窓を開けたら・・・手すりが〜〜
後付のお風呂にしたってそりゃないだろう

しかも、夜に入ったら寒すぎてなかなかあがれなかったです
きっと、紅葉の時期とかがいいんだろうな〜

と、出鼻をくじかれた感じでしたが・・・

このホテル、これ以外はとてもよかったです
大浴場も露天風呂もすごくよかったし

食事はいろんなコースがありましたが、子供達のことを考え
前沢牛がつくコースで。


自分だけの「じゅ〜じゅ〜鉄板(笑)
これだけでテンション上がっちゃいます
もちろん、ルゥちゃんが張り切って焼いてくれます

このほかにも、前沢牛の握りも。
そして会席料理形式で結構たくさん

こんなにくると思わずに、お祝いということで
予約していた・・・

 伊勢海老 & 鮑のお造り 

思ったより小さめでしたが
逆に小さめで助かりました〜

もう、入りませんってくらいいただきました

その後は、恒例化しつつある・・・
続きを読む...
posted at 13:09 | ★旅行★ | この記事のURL
コメント(6)
今さらですが・・・ [2012年10月27日(土)]
メインイベントは・・・・で、どんだけひっぱんだ〜〜
って自分でも突っ込みたくなるくらい引っ張ってました

 仕事、行事もいそがしく、いろいろあって
なかなかに向かえずにいました(言い訳です

 さて、それはおいといて。

 こんだけひっぱった「メインイベント」

それは星空観察会
お盆の時期って毎年、なんちゃら流星群がピークに。

ホテルの人いわく「今年一番の星空です」とのこと。
田舎で光も少ないので、それはそれはくっきりと星が!!

天の川も空をぐわ〜っと横断してて
私、長年生きてますが(笑)・・・
こんなに綺麗な夜空は初めてでした

人工衛星がス〜って通ってくのも見られて
最初は喜んで見てたんだけど・・・

結構、人工衛星って多いのね
最後のほうは「あっ、また衛星か〜」って(笑)

肝心の流れ星も
映画に出てきそうなぶわぁぁぁってやつ
見ることができました

子供たちもず〜っと空を見ていて、久々にのんびり
空を眺められました。ルゥの理科の課題以来かな

翌日は、隣の地ビール工場見学に行きましたが・・・
お盆休業中でした そりゃそ〜だ

続きを読む...
posted at 16:20 | ★旅行★ | この記事のURL
コメント(6)
| 次へ
◎●プロフィール●◎


☆★大切なおともだち★☆

×見ちゃ、いや〜ん×


グラフを拡大する
どんなこと書いたかな?
http://www.pecope.com
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る