自由気ままなダイエッターです。
 早く、目標体重にしたいけど、
お酒(特にビール)はやめられないです。
 こんな自分は嫌いじゃないです。

 でも、1年半で9Kgくらい痩せたよ(^0^)
(2009.09.16)

  なんて言いつつ、プロティンドリンクで目標突破♪
・・・が!!しかし!!
 気づいたら、まさかの7Kg増(ToT)

夏までに引き締めないとっ♪



2013年06月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
激アツ!最新記事
あたたかいコメントの数々
pakupaku
今年もできましたよ〜! (06/14)
あはは
今年もできましたよ〜! (06/13)
あははさんへ
今年もできましたよ〜! (06/12)
きんのすけさんへ
今年もできましたよ〜! (06/12)
あはは
今年もできましたよ〜! (05/30)
きんのすけ
今年もできましたよ〜! (05/05)
akiさんへ
バタバタしてます (05/01)
aki
バタバタしてます (04/24)
たちゅゆずママさんへ
バタバタしてます (04/23)
月別アーカイブ
●○おすすめBOX○●
☆★GW後の食生活と喜び報告★☆ [2012年05月17日(木)]
 今日は午前中、晴れてたのに午後に急に
ゴロゴロゴロ ザ〜 びっくりしました。

GWに青森に帰省してた妹夫婦より、
お土産&ゆう君の誕生日プレゼントいただきました

すごい大きな保冷の発泡スチロールの箱には・・・
大量のタコ&イカが〜〜〜

軟体好きのゆう君、大喜びしてました(笑)
本当にありがとね〜

その奈々太郎ですが、ただいま2人目が
おなかにいます
おめでと〜

9月が予定日のようでお腹もちょっと目立ってきました
まだ、目立つのは早い気もするけど・・・

うちの家系はつわりがないので、体重増加が危険です
あいあいも出産時は13Kg太りました

奈々太郎!経験上、2人目って戻りにくいよ。
気をつけて〜〜〜

ソラ太郎もまだまだやんちゃ盛り
ますます子育てがんばれよ〜

と、言うわけでお土産でいただいたもので
GW後は過ごしておりますイヒッ!

 巨大明太子  もおいしいっ

すでに完食いたしましたゴチ

 タコのお刺身 &
      アサリ・ホタテ・タコのペペロンチーノ 

赤ワインがすすむっすすむ

 タコのタタキ風サラダ 

カツオのタタキのように玉ねぎ・生姜・ミョウガ・小口ねぎを
たくさん乗せます

レタスと小さくきったトマトに乗せて。

ん〜、さっぱり

続きを読む...
posted at 17:03 | 【ご飯】 | この記事のURL
コメント(18)
☆★お家料理★☆ [2012年02月15日(水)]
 おはようございます

今日はサラサラの雪がうっすらと積もったので
雪かきも楽チン

いい運動になりました〜

最近、なかなか更新できず・・・
更新も外食写真ばっかりだったので(笑)

そろそろ、お家クッキングも載せたいと思います

まず、日曜日

バレンタインも近いということで
ルゥちゃんが友チョコ作り


最近はデコチョコ用のトッピングがセットで売ってあります
小さいホワイトチョコやカラーチョコなど、パラパラっと

そして、失敗作は溶かしてホットチョコに

月曜日は子ども会の来年の役員決め
よりによって、1番忙しい月曜日の夜〜

お弁当作って、あむっち&ルゥに食べさせて
ルゥちゃんを送っていき

お迎えとあむっちの送りはゆう君にお願いし

8時半まで役員決めは続き、なんとか
9時のあむっちのお迎えは間に合いましたフゥ

で、この日はさすがにピザのデリバリーを頼み
こんな夜中に食べたもんだから
翌朝の測定は最悪ギャ〜!

絶食したい気分でしたが、昨日はさすがに
バレンタインなので、頑張りました

でも心を入れ替えて・・・
続きを読む...
posted at 10:32 | 【ご飯】 | この記事のURL
コメント(8)
| 次へ
◎●プロフィール●◎


☆★大切なおともだち★☆

×見ちゃ、いや〜ん×


グラフを拡大する
どんなこと書いたかな?
http://www.pecope.com
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る