自由気ままなダイエッターです。
 早く、目標体重にしたいけど、
お酒(特にビール)はやめられないです。
 こんな自分は嫌いじゃないです。

 でも、1年半で9Kgくらい痩せたよ(^0^)
(2009.09.16)

  なんて言いつつ、プロティンドリンクで目標突破♪
・・・が!!しかし!!
 気づいたら、まさかの7Kg増(ToT)

夏までに引き締めないとっ♪



2013年06月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
激アツ!最新記事
あたたかいコメントの数々
pakupaku
今年もできましたよ〜! (06/14)
あはは
今年もできましたよ〜! (06/13)
あははさんへ
今年もできましたよ〜! (06/12)
きんのすけさんへ
今年もできましたよ〜! (06/12)
あはは
今年もできましたよ〜! (05/30)
きんのすけ
今年もできましたよ〜! (05/05)
akiさんへ
バタバタしてます (05/01)
aki
バタバタしてます (04/24)
たちゅゆずママさんへ
バタバタしてます (04/23)
月別アーカイブ
●○おすすめBOX○●
☆☆誕生日★その2☆☆ [2012年05月11日(金)]
5月2日(水)

あいあい、すっかり忘れていたことがありました

そういえば

1日は火曜日でフェリーチェさんお休みだから・・・
翌日行くって言ってた〜〜〜


と、いうことで2日連チャンで誕生会

 確信犯じゃ〜ないですよっフフフッ

しかも、無理してこんなお願いしてみました

 2皿分のフォアグラでバースディプレート

ソースのメッセージが達筆ですね(笑)
六本木ヒルズなんかで頼んだ日には〜
¥10000〜20000とられるんじゃないですかヒィ〜

でも、フェリーチェさんなら半分以下も以下!!
すっごくありがたいです

これにはゆう君も超感動

右側にはお芋のトロ〜ンとしたものがクリーム風に
これがめちゃめちゃ美味しいんですズキューン
さすがっ!!プロです

1切れしか回っていませんでしたが
誰だっ!!たくさん食べたのはっ


さらに、ゆう君は大好きなタコ料理尽くしで大満足
タコのフリットに、タコのグリル
帰り際に「すごいタコ食べたね〜(笑)」ってビックリされました(笑)

おいしい楽しいビールもワインも進んじゃいます
続きを読む...
posted at 11:18 | ☆旦那様☆ | この記事のURL
コメント(4)
GWのはざまの平日に。 [2012年05月10日(木)]
 4月30日(祝)
あむっちのソフト部の練習試合

 29日も練習試合があり、あいあいはいけないので
ゆう君に行ってもらいましたが、すごく暑かったとのこと

 この日も5時半起きでお弁当作って
入念に日焼け止めをヌリヌリしました

 相手中の校庭の桜もすごく綺麗で
初心者同様だった子供たちも上手くなってて
気持ちよく応援できました〜

 4月から顧問になった先生がすごく一生懸命で
ルールもイマイチだった子供たちが一気に上達

 午後も引き続き、学校に戻り練習しました
ますます上達しそうな予感っファイト〜!!

 5月1日(火) GWの中の平日の2日間・・・

 そう!この日はゆう君のお誕生日
ケーキを予約しておりましたっ


が顔になってて、かわいいでしょ

予約時
店 「プレートのお名前は?」

あいあい 「ゆう君で

店 「ゆう君のろうそくは何本ですか?」

あいあい 「 38本なのでミッキーの買います」

あぁ、恥ずかしかった〜(笑)
だって、パパでもないし・・・フルネーム?
普通なんて書いてもらうんでしょう?

そしてこの日は子供たちも珍しく夜はフリー
ということで・・・
続きを読む...
posted at 15:51 | ☆旦那様☆ | この記事のURL
コメント(8)
| 次へ
◎●プロフィール●◎


☆★大切なおともだち★☆

×見ちゃ、いや〜ん×


グラフを拡大する
どんなこと書いたかな?
http://www.pecope.com
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る