自由気ままなダイエッターです。
 早く、目標体重にしたいけど、
お酒(特にビール)はやめられないです。
 こんな自分は嫌いじゃないです。

 でも、1年半で9Kgくらい痩せたよ(^0^)
(2009.09.16)

  なんて言いつつ、プロティンドリンクで目標突破♪
・・・が!!しかし!!
 気づいたら、まさかの7Kg増(ToT)

夏までに引き締めないとっ♪



2013年06月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
激アツ!最新記事
あたたかいコメントの数々
pakupaku
今年もできましたよ〜! (06/14)
あはは
今年もできましたよ〜! (06/13)
あははさんへ
今年もできましたよ〜! (06/12)
きんのすけさんへ
今年もできましたよ〜! (06/12)
あはは
今年もできましたよ〜! (05/30)
きんのすけ
今年もできましたよ〜! (05/05)
akiさんへ
バタバタしてます (05/01)
aki
バタバタしてます (04/24)
たちゅゆずママさんへ
バタバタしてます (04/23)
月別アーカイブ
●○おすすめBOX○●
かわいいでしょっ♪ [2011年03月11日(金)]
 こんにちは

 3月3日に6歳になった我が家の

ちょっとぺロって舌出してかわいいでしょっ

姫は6歳・・・人間の歳だとあいあいより年上
誰にでもシッポを振るので番犬にはなりません

 はあまり好きじゃないので
カメラ目線は珍しいです

普段は何気に目をそらしたり・・・
目を細めて変顔(?)したり・・・

久々のかわいいショットなので載せました
はい。親ばかです(笑)

おととい、鍋を作りながらこんなものも〜

 炊飯器 de チーズケーキ 

遠近法ですっごく大きな炊飯器に見えますが(笑)
我が家の炊飯器は5合焚きです

レンジは「ぬらくるチン」で
IHは鍋でふさがっていたので、炊飯器で

レシピはクックパッドから

 
@ ホットケーキミックス 150g プレーンヨーグルト 100g  1個
バター 20g(溶かして)をとろとろになるまでかき混ぜます。

A 炊飯器に溶かしたバターをぬって、@を入れます。

B 小さく切ったチーズ(あいあいはクリームチーズ)を乗せて
炊飯スタート!

炊飯OKの音楽とともに・・・OPEN
続きを読む...
posted at 12:22 | ★レシピ★ | この記事のURL
コメント(40)
あるものだけで(笑) [2011年03月01日(火)]
 こんにちは

 仕事を終わらせたつもりが・・・
次から次へとやることが・・・ ・・・

 やっぱり年度末って忙しいですね〜

 昨日は2月の最後の日ということで、
お店の集金日(ゆう君が行きます)

 夕方までかかったので、買い物に行けません
なので、あるものだけで・・・

何作ろう〜??

 あんずさんに教わったピザ〜

ってことで、お店閉めてから家族総出でコネコネ
材料トッピングして・・・完成

 ゆう君作 デブの素ピザ 

覚えてますか?
ゆう君の得意料理 「デブの素」(笑)

コーンビーフを広げ、溶けるチーズをのせて
焼くだけのお料理


今回はピザ生地にケチャップを塗って、その上に

これ、めっちゃおいしかったです
予想以上に美味しくて、びっくりしました(笑)

今回健康を考えてコーンビーフはライトタイプで

 ルウちゃん作 ハーフ&ハーフ
  コロッケコーン & ツナかまぼこ

左半分が、冷凍コーンコロッケ&コーンのコーンゾーン
右半分が、ツナ&ぴかちゅうかまぼこの魚ゾーン

かまぼこはなくてもいい感じでしたが・・・
冷蔵庫整理も兼ねました

今回は生地を思いっきり伸ばしたので
パリパリでおいしかったで〜す


そして、何で家族総出でコネコネ・・・?

続きを読む...
posted at 14:20 | ★レシピ★ | この記事のURL
コメント(13)
| 次へ
◎●プロフィール●◎


☆★大切なおともだち★☆

×見ちゃ、いや〜ん×


グラフを拡大する
どんなこと書いたかな?
http://www.pecope.com
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る