自由気ままなダイエッターです。
 早く、目標体重にしたいけど、
お酒(特にビール)はやめられないです。
 こんな自分は嫌いじゃないです。

 でも、1年半で9Kgくらい痩せたよ(^0^)
(2009.09.16)

  なんて言いつつ、プロティンドリンクで目標突破♪
・・・が!!しかし!!
 気づいたら、まさかの7Kg増(ToT)

夏までに引き締めないとっ♪



| Main |
2013年06月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
激アツ!最新記事
あたたかいコメントの数々
pakupaku
今年もできましたよ〜! (06/14)
あはは
今年もできましたよ〜! (06/13)
あははさんへ
今年もできましたよ〜! (06/12)
きんのすけさんへ
今年もできましたよ〜! (06/12)
あはは
今年もできましたよ〜! (05/30)
きんのすけ
今年もできましたよ〜! (05/05)
akiさんへ
バタバタしてます (05/01)
aki
バタバタしてます (04/24)
たちゅゆずママさんへ
バタバタしてます (04/23)
月別アーカイブ
●○おすすめBOX○●
この人の友達(34)
[ 1 | 2 | 3 | 4 ] 次へ >>
まりも
 同県のまりもさんっ★休みの日にあちこち巡られてて、すごく羨ましいです。まりもさんのブログを見れば北東北の楽しいとこ、美味しいとこはチェックできるんじゃないでしょうか?(笑)あいあいも行きたいところ、満載です♪ ( 11/05/23 )
ゆかちんmama♪
 3人のお子さんをお持ちのゆかちんmama♪さん。とても優しくて、お子さん思いであいあいがなりたい優しいお母さんのお手本のような方です。おちびちゃんの笑顔に毎回癒されています(^V^) ( 11/04/11 )
samui
 ダイエット仲間でもあるsamuiさんのブログはダイエットのこと、ちょっと気になることをしっかり調べて書いてあるので、なるほど〜!!って勉強になります。毎日、カロリー表示もしているし、見習わないとって思います(^V^)ちなみに腰はくびれていますっ(笑) ( 11/01/27 )
Ramみか
お料理上手で、とてもしっかりした優しいママさんです(^V^)Ramみかさんのお子さんや旦那さんは、幸せだろうな〜♪って、ブログを見ながら、しみじみ思っちゃう何でもできる!!Ramみかさんです。オフ会もちょくちょく開いてて、田舎暮らしのあいあいにはすごく羨ましいです。 ( 11/01/06 )
ユーリュー
 とても博識で、いつもいろいろ教えてもらっています(^v^)♪ダイエットも半年くらいでクリアされていて、本当にすごいと思います。あと、北海道が大好きなようで、通が喜ぶ情報満載です!!北海道に行く時にはユーリューさんのブログで勉強してから行こうと思いま〜す♪ ( 10/10/23 )
たちゅゆずママ
たちゅ君とゆずちゃんの小さいお子さん2人のお母さんです。うちの子もこんなときがあったんだよね〜って思い出させてくれるような、愛情たっぷりブログです。ゆずちゃんがまだ小さいので、1番大変な時期だと思いますが、小さい時期って後々考えると短いので楽しんでほしいです(^0^)」 ( 10/10/20 )
きんのすけ
いつも、元気一杯のきんのすけさん。お掃除、パスタが上手ないい旦那さんと、福山似の息子さん、蒼井優ちゃん似の娘さんと羨ましいご家族に囲まれています(^V^)♪ 真面目に羨ましいです(笑)きんのすけさんは水泳が上手なので、いつも子供達にアドバイスいただいています。頼れるお姉さんです★ ( 10/10/20 )
りりぃ
小さいお子さんを2人お持ちのお母さんです(^v^)お子さんのことを大事に思ってらっしゃって、あいあいの子供達もこんな時があったっけ・・・と思い出したり(笑)一生懸命なのでとても応援したくなります!!ダイエットもあいあいと同じ朝置換えで頑張っています。一緒にきれいなママ目指しましょうね〜!! ( 10/08/27 )
わこもこ
ふんわりとして、独特な雰囲気な「わこもこ」さん。すっごくスリムですが、ただいま3人目のお子さんを望んでいられるとのこと。2人でアップアップのあいあいには、すごいことだと思います(^V^) ( 10/08/11 )
あんず
とても、しっかりものの**あんず**さん。手作りグラフは必見です!!お家のこともよくやり、子供のご飯もすごく上手で、まさに良妻賢母(^V^)あいあいも、真似できることは真似しないとな〜って、思ってはいるんだけど、なかなかね〜(>_<)意志がとても強く、成し遂げるまではこれは禁止!っていうのをちゃんと守っててすごいです。 ( 10/06/30 )
[ 1 | 2 | 3 | 4 ] 次へ >>
◎●プロフィール●◎


☆★大切なおともだち★☆

×見ちゃ、いや〜ん×


グラフを拡大する
どんなこと書いたかな?
http://www.pecope.com
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る