自由気ままなダイエッターです。
 早く、目標体重にしたいけど、
お酒(特にビール)はやめられないです。
 こんな自分は嫌いじゃないです。

 でも、1年半で9Kgくらい痩せたよ(^0^)
(2009.09.16)

  なんて言いつつ、プロティンドリンクで目標突破♪
・・・が!!しかし!!
 気づいたら、まさかの7Kg増(ToT)

夏までに引き締めないとっ♪



| Main |
2013年06月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
激アツ!最新記事
あたたかいコメントの数々
pakupaku
今年もできましたよ〜! (06/14)
あはは
今年もできましたよ〜! (06/13)
あははさんへ
今年もできましたよ〜! (06/12)
きんのすけさんへ
今年もできましたよ〜! (06/12)
あはは
今年もできましたよ〜! (05/30)
きんのすけ
今年もできましたよ〜! (05/05)
akiさんへ
バタバタしてます (05/01)
aki
バタバタしてます (04/24)
たちゅゆずママさんへ
バタバタしてます (04/23)
月別アーカイブ
●○おすすめBOX○●
この人へのコメント(13)
[ 1 | 2 ] 次へ >>
あいあいさんは〜、いつも楽しいブログで 家族の話とかご飯の話とか、楽しませて頂いております。 明るくて、見てるだけでも元気が出ます♪ ( 11/01/28 ) [ samui]
ご存知DHCブログの上位常連あいあいさん。 いつもたくさんの美味しそうな写真で構成された 飲んでダイエットする人の強い味方! 2人のお嬢さんや家族のことなど読み応えあるブログです。 ( 10/11/02 ) [ PIACE]
あいあいさん。愛する家族の為に作る料理は、いつ見てもとっても美味しそうです(´∀`) お酒を楽しみながら、ダイエットに成功しています。すごいです(^0^)ノ気配りが出来て、とっても思いやりのある優しい人だと思いますo(^-^)o 太字のコメントに元気をもらっている人は、たくさんいるはず!!まだ、遊びに行っていない方は、今すぐGO!GO!ε=ε=ε=ヽ(・∀・)ノ ( 10/10/23 ) [ ユーリュー]
あいあいさんはとってもお料理上手!ご家族のために楽しんでお料理しているのがよくわかりますよ♪そしてご主人ととってもLOVELOVE☆きっとあいあいさんのエネルギーの源は優しいご主人とかわいいお子さん達なんでしょうね(^_-)あいあいさんのブログからいつも元気をもらっています(^^) ( 10/08/27 ) [ りりぃ]
家族が仲良しで、いつも元気な方です♪ 彼女のブログに遊びに行くと元気になれますよ! とても、可愛くて賢くて、誰からも愛されてる方だと思います。 ( 10/03/18 ) [ aki]
あいあいさんは、キュートな積極性と探究心を併せ持った、 とてもバランス感覚のすばらしい、 やんちゃで器用な楽しいお方です。 はじめてブログに遊びに来てくださった、 記念すべき、第一人者様でしたっ。 これからも、 その ハチャメチャ陽気な 空気で ブログを奮い立たせてくださいねっ。 ( 10/02/27 ) [ あめちゃん]
本当に素敵な女性です♪ 毎日、お家の事などとても一生懸命。 素敵なメニューをのせてくださり、本当に勉強になります☆ ( 10/01/30 ) [ yukari]
「ほんとにダイエット中!?」という食事内容の記録が私のハートをわしづかみにして放しません…(*_*; ( 10/01/26 ) [ えみ]
だんなさまといつも仲良しで憧れます☆美味しそうなお料理もたっくさん出てきます♪ ( 10/01/25 ) [ ゆーた]
1番最初にお友達になってくれた、あいあいさん。楽しい気分は2倍に、悲しい気持ちは半分にしてくれる、私の「おねえさん」的存在です(^-^) ( 09/12/30 ) [ monti]
[ 1 | 2 ] 次へ >>
◎●プロフィール●◎


☆★大切なおともだち★☆

×見ちゃ、いや〜ん×


グラフを拡大する
どんなこと書いたかな?
http://www.pecope.com
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る