自由気ままなダイエッターです。
 早く、目標体重にしたいけど、
お酒(特にビール)はやめられないです。
 こんな自分は嫌いじゃないです。

 でも、1年半で9Kgくらい痩せたよ(^0^)
(2009.09.16)

  なんて言いつつ、プロティンドリンクで目標突破♪
・・・が!!しかし!!
 気づいたら、まさかの7Kg増(ToT)

夏までに引き締めないとっ♪



2009年09月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
激アツ!最新記事
あたたかいコメントの数々
pakupaku
今年もできましたよ〜! (06/14)
あはは
今年もできましたよ〜! (06/13)
あははさんへ
今年もできましたよ〜! (06/12)
きんのすけさんへ
今年もできましたよ〜! (06/12)
あはは
今年もできましたよ〜! (05/30)
きんのすけ
今年もできましたよ〜! (05/05)
akiさんへ
バタバタしてます (05/01)
aki
バタバタしてます (04/24)
たちゅゆずママさんへ
バタバタしてます (04/23)
月別アーカイブ
●○おすすめBOX○●
夜〜昼ご飯 [2009年09月30日(水)]
月末って忙しい あわわ・・

すっかり忘れるところでした

 昨日の昼以降のご飯内容を書かずに
三日坊主ならぬ、一日坊主になるところでした


  キムチ鍋(きのこ、キムチ、豚肉 少々、うどん 少々に
        ねぎ 卵の黄身だけ)・・・お椀で1.5杯
  (2杯食べようと思ったのに夫が半分とりかえしました
      柿・・・1/4個
      ビール(地ビールとハイ○ケン) 
         スタイニー瓶・・・各1本
      サワー(す○っと) 350ml・・・1本
 
あきらかな、飲みすぎ
わかっています、自分でも
 
 


  (コーヒー味 好き)
 
  キムチ雑炊
    (きのこ キムチ ねぎ ご飯 卵半熟


朝、体重計ったらプラマイ0 
ああ、よかった

 今晩は、控えめに飲もう・・・飲むんかい

という ツッコミが聞こえそうですが、
マイペースっつうことで
posted at 15:28 | ☆ダイエット☆ | この記事のURL
コメント(1)
お昼ごはん [2009年09月29日(火)]
 お昼ごはん今食べました

 
 ・・・和風パスタ
     (シメジとほうれん草をにんにくと鷹の爪しょうゆで味付け)・・・5口
      明太子パスタ
     (バターをからめてほぐした明太子、のり少々)・・・3口
      カルボナーラ(市販のソース)・・・2口
      黒ウーロン茶(せめてもの、抵抗)


 和風と明太子は手作り
しかも、なかなか おいしい
 

 なんで、こんな変な食べ方かというと・・・
夫と二人でわけっこして食べたからです
ん〜、ラブ


 加減して食べたつもりだけど・・・
10分したら、おなかが膨らんできたので
ちょっと、やばいかも
早くも、やばし


 ラブもいいけど、
今度からは
個々に盛り付けよう・・・反省
posted at 13:28 | 【ご飯】 | この記事のURL
コメント(3)
| 次へ
◎●プロフィール●◎


☆★大切なおともだち★☆

×見ちゃ、いや〜ん×


グラフを拡大する
どんなこと書いたかな?
http://www.pecope.com
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る