自由気ままなダイエッターです。
 早く、目標体重にしたいけど、
お酒(特にビール)はやめられないです。
 こんな自分は嫌いじゃないです。

 でも、1年半で9Kgくらい痩せたよ(^0^)
(2009.09.16)

  なんて言いつつ、プロティンドリンクで目標突破♪
・・・が!!しかし!!
 気づいたら、まさかの7Kg増(ToT)

夏までに引き締めないとっ♪



2009年10月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
激アツ!最新記事
あたたかいコメントの数々
pakupaku
今年もできましたよ〜! (06/14)
あはは
今年もできましたよ〜! (06/13)
あははさんへ
今年もできましたよ〜! (06/12)
きんのすけさんへ
今年もできましたよ〜! (06/12)
あはは
今年もできましたよ〜! (05/30)
きんのすけ
今年もできましたよ〜! (05/05)
akiさんへ
バタバタしてます (05/01)
aki
バタバタしてます (04/24)
たちゅゆずママさんへ
バタバタしてます (04/23)
月別アーカイブ
●○おすすめBOX○●
お昼ごはん [2009年10月31日(土)]
間食  ハロウィンのパイのかぼちゃ部分だけ

 すき焼きの残りに卵を入れて煮たもの  1杯
   アロエヨーグルト  1個
   ヤクルト  1本

 かぼちゃがもったりしていたので、
少なくても全然お腹がすかないです。

 恐るべし、かぼちゃ
posted at 17:44 | 【ご飯】 | この記事のURL
コメント(2)
ハロウィン、やってきました [2009年10月31日(土)]
 ハロウィンやってきました

いやあ、疲れました
だって、視界がめっちゃ狭いんです
目の部分のうっすい隙間からのぞく感じです
大仏様、目、細すぎです転ぶかと思った



でも、頑張った甲斐があって、仮装コンテストで
あめのネックレスをいただきました

記念にパチリ
続きを読む...
posted at 14:01 | ★イベント★ | この記事のURL
コメント(7)
| 次へ
◎●プロフィール●◎


☆★大切なおともだち★☆

×見ちゃ、いや〜ん×


グラフを拡大する
どんなこと書いたかな?
http://www.pecope.com
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る