自由気ままなダイエッターです。
 早く、目標体重にしたいけど、
お酒(特にビール)はやめられないです。
 こんな自分は嫌いじゃないです。

 でも、1年半で9Kgくらい痩せたよ(^0^)
(2009.09.16)

  なんて言いつつ、プロティンドリンクで目標突破♪
・・・が!!しかし!!
 気づいたら、まさかの7Kg増(ToT)

夏までに引き締めないとっ♪



2009年11月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
激アツ!最新記事
あたたかいコメントの数々
pakupaku
今年もできましたよ〜! (06/14)
あはは
今年もできましたよ〜! (06/13)
あははさんへ
今年もできましたよ〜! (06/12)
きんのすけさんへ
今年もできましたよ〜! (06/12)
あはは
今年もできましたよ〜! (05/30)
きんのすけ
今年もできましたよ〜! (05/05)
akiさんへ
バタバタしてます (05/01)
aki
バタバタしてます (04/24)
たちゅゆずママさんへ
バタバタしてます (04/23)
月別アーカイブ
●○おすすめBOX○●
やっぱり、大きいのが好きなのかな?? [2009年11月30日(月)]
 昨日の夜から、食事記入しわすれ
もはや、ダイエット忘れてるんじゃないの疑惑の 
あいあいです

 今日のお昼は、マーボー茄子でした



え?肉が多くて茄子が少ない??って
そうなんです目分量でやったら肉が多くて・・・

ゴージャスマーボー茄子ってことで

昨日のおまけの戦利品がコチラ



クリスマスツリー

 お店用ですもう早くも 70%OFF¥600
結構、大きいんですあっ、指摘通り大きいの好きかも

 早いもので、X’mas製品ももう特価に・・・お店には
お正月用品も並んでいますもんねヒエ〜

続きを読む...
posted at 14:02 | 【ご飯】 | この記事のURL
コメント(9)
昨日の戦利品!! [2009年11月30日(月)]
 昨日はDHCのブログ友達のkopuさんに会いました

 会うまで、少女のようにドキドキして
不倫に手を出すイケナイ人の気持ちがわかった
アホな あいあいでした

 kopuさんの記事はコチラ

 仕事の邪魔しに行ったのに、褒めていただいて
とってもやさしいkopuさんです
ありがとうございます

 そして、昨日の戦利品がコチラ



 長いのがメンチカツサンド、後はゆう君が選んだ
フィッシュバーガーと海老かつバーガー

 ガッツリ系でごめんなさいね
メンチカツはと〜〜ってもおいしくて、案の定
ルウちゃんにとられてしまいました

 で、菓子パン系はコチラ



上のアップルパイはあむっちが作ったものです
そして、メンチカツとトレ〜ドしたのが、
バナナチョコワッフルあまくて、おいしいっ

 ダイエットは明日から〜〜〜な あいあいでした。
kopuさんのパン屋さんはおしゃれなパンが
たくさんあって、あいあいはとっても大好きです

また行きます
posted at 08:30 | 【ご飯】 | この記事のURL
コメント(6)
| 次へ
◎●プロフィール●◎


☆★大切なおともだち★☆

×見ちゃ、いや〜ん×


グラフを拡大する
どんなこと書いたかな?
http://www.pecope.com
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る