自由気ままなダイエッターです。
 早く、目標体重にしたいけど、
お酒(特にビール)はやめられないです。
 こんな自分は嫌いじゃないです。

 でも、1年半で9Kgくらい痩せたよ(^0^)
(2009.09.16)

  なんて言いつつ、プロティンドリンクで目標突破♪
・・・が!!しかし!!
 気づいたら、まさかの7Kg増(ToT)

夏までに引き締めないとっ♪



2010年01月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
激アツ!最新記事
あたたかいコメントの数々
pakupaku
今年もできましたよ〜! (06/14)
あはは
今年もできましたよ〜! (06/13)
あははさんへ
今年もできましたよ〜! (06/12)
きんのすけさんへ
今年もできましたよ〜! (06/12)
あはは
今年もできましたよ〜! (05/30)
きんのすけ
今年もできましたよ〜! (05/05)
akiさんへ
バタバタしてます (05/01)
aki
バタバタしてます (04/24)
たちゅゆずママさんへ
バタバタしてます (04/23)
月別アーカイブ
●○おすすめBOX○●
気を取り直して(^v^) [2010年01月30日(土)]
 気を取り直して、お昼を作りました。
配達の関係で食べたのは3時過ぎ

でも、でも〜内容はすごいのです

先日、こんなものをいただきましたムフッ


温泉のお土産です東の横綱 前沢牛
あいあいの大好物生肉を冷凍してありました

さっそく、解凍し調理塩・コショウでいいんですが・・・

子供用のチーズハンバーグ

足りないと思って、鶏肉のしょうが焼き多かったね。

ゆう君&あいあい用のおろしハンバーグ


大根もお客様からの頂き物あんまり辛くないです。
でも、のせすぎですね〜

さっぱりしていて、おいし〜〜
前沢牛もおいしかったですレストランみたい

隣のいよかんは、ルウちゃんがほぼ食べました
ルウちゃん、明日 8歳の誕生日 

ルウちゃん、生意気だけど1番やさしいの
うちの手伝いも1番してくれますゆう君よりも

なので明日は晴れたらスキーへ
天気悪ければ、お買い物へいってきま〜す
続きを読む...
posted at 15:45 | 【ご飯】 | この記事のURL
コメント(24)
マジでガッカリです(ToT) [2010年01月30日(土)]
 昨日、マジでガッカリしたことが・・・

その前に、一応昨日のお昼



和風カレーうどん

つゆの中に、椎茸と長ネギをきざんで入れた
とかろが和風

カレーはレトルトです
作るのに、10分かかんないです

自分でも予想以上のお味ナイス あいあい。

そして、今朝の子供プレート



今日はクロワッサンがいいんだって
もっと、野菜入れなきゃダメだね、こりゃ
横文字の洋ナシ・・・おいしかった〜箱見て名前を
後で書きますね気になりますよね

そして、最後にがっかりな話

それは、昨夜の出来事昨日は店を閉めてから
お迎えに。そのまま、こちらを買ってきました
ゆう君は飲み会だしね



そう。マック子供らはビックマック・あいあいはチキンフィレオ
写真をとったときは、おいしそうとテンション

しかし、食べようと思って持ったら、
茶色いレタスが落ちてきた

え〜?と思ってパンをひらいたら・・・
結構茶色いレタスが入ってるおえ〜

知らずに食べるとこだった〜まさに、
阿修羅マン、い〜か〜り〜

しかも、店内じゃないし文句も言えない
とりあえず、レタスは取り除いて食べました
そして、アルコール消毒

マックはしばらく、行かないかも裏切られた感じ

久々に怒る原因も、食べ物ネタでごめんなさい
続きを読む...
posted at 09:58 | ちょっとした事故(T_T) | この記事のURL
コメント(19)
| 次へ
◎●プロフィール●◎


☆★大切なおともだち★☆

×見ちゃ、いや〜ん×


グラフを拡大する
どんなこと書いたかな?
http://www.pecope.com
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る