自由気ままなダイエッターです。
 早く、目標体重にしたいけど、
お酒(特にビール)はやめられないです。
 こんな自分は嫌いじゃないです。

 でも、1年半で9Kgくらい痩せたよ(^0^)
(2009.09.16)

  なんて言いつつ、プロティンドリンクで目標突破♪
・・・が!!しかし!!
 気づいたら、まさかの7Kg増(ToT)

夏までに引き締めないとっ♪



2010年04月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
激アツ!最新記事
あたたかいコメントの数々
pakupaku
今年もできましたよ〜! (06/14)
あはは
今年もできましたよ〜! (06/13)
あははさんへ
今年もできましたよ〜! (06/12)
きんのすけさんへ
今年もできましたよ〜! (06/12)
あはは
今年もできましたよ〜! (05/30)
きんのすけ
今年もできましたよ〜! (05/05)
akiさんへ
バタバタしてます (05/01)
aki
バタバタしてます (04/24)
たちゅゆずママさんへ
バタバタしてます (04/23)
月別アーカイブ
●○おすすめBOX○●
日高火防祭!無事終了(^V^) [2010年04月30日(金)]
 おはようございます

4月29日(祝)はいままで8日間お稽古に通った
日高火防祭の本番でした

しかし、降水確率80%
しかも、ルウちゃん鼻水ズッルズル
Wパンチで乗り切れるのか!!あいあい!!

ということで、ダイジェストで書きます

5時30分から着付け開始!
外は・・・霧雨が降っていました。

着付け、間に合うって言っていたのに・・・遅刻
慌しい幕開けとなり、波乱の予感がしました

日高火防祭は実家のある奥州市水沢区の昔からの
お祭りで、お人形と呼ばれる太鼓の子供達と三味線の
お姉さん、笛の先生からなる囃子屋台が練り歩くお祭りです。

屋台は全部で9台。
あむっち達が乗せて頂いた「駅前三町組」
最新の一番大きな屋台になります。

なので、街裏の細い道は電線を上げたり・・・
ちょっと大変です

 屋台と桜 
この時期に桜が散っていないのはとても珍しいです。

午前中は暗いですが、雨が降らず曇っていました
歩きやすくていいぞ〜〜って思ってら・・・

昼食の休憩後、外に出たら大雨ギャ〜!
屋台はビニールで囲われて、親はカッパ

親も屋台の前に4列に並び歩きます
最初、久々のカッパに大雨で「修行みたい」と
内心浮かれていた あいあいも30分も歩いたら
あまりの寒さとビショビショさで泣けてきました

しか〜し!!我が長女あむっちが前列に来たとき
奇跡が
続きを読む...
posted at 10:52 | ★イベント★ | この記事のURL
コメント(29)
頑張った次の日って、こうじゃないですか? [2010年04月28日(水)]
  おはようございます
昨晩から雨が降ってきました

 明日はいよいよお祭り本番予報では80%
降水確率ですが・・・てるてる坊主で何とかなるかな

 昨日のブログで、痩せるコツは早く晩御飯&
を飲み過ぎないと語っていた あいあい

 昨日は・・・というと?・・・反省ばかりでした
油断しちゃってなかなかちゃんと続きません

  まではよかった

しか〜し!!お菓子の詰め合わせをいただきました
何をいただいたかというと・・・

 仙台銘菓 萩の月 & 伊達絵巻 

あいあいはおやつに伊達絵巻をいただきました
中身は・・・好きな方が多い

あんこ名古屋嬢には物足りないかもしれませんが
あいあい的にはちょうどいい量
まわりは小さなバームクーヘンおいしそうでしょ?

11時 伊達絵巻(あんこ) 1個・コーヒー 1杯

お昼は子供達が今週一杯午前授業なので
帰ってきてから一緒に


 いちごヨーグルト 1、ヤクルト400 1本
   ハニートースト 3口、野菜サラダ たくさん
   チーズ春巻き 1/2本

子供達は細長く切ってトーストしたをカレーにちょんちょん
して食べさせました

そして、今日は最後の太鼓のお稽古日でした
やった〜やりとげたぞ〜〜

しかし!!気が緩み、お稽古前にご飯の時間がとれず・・・
帰りに
続きを読む...
posted at 08:11 | ☆ダイエット☆ | この記事のURL
コメント(28)
| 次へ
◎●プロフィール●◎


☆★大切なおともだち★☆

×見ちゃ、いや〜ん×


グラフを拡大する
どんなこと書いたかな?
http://www.pecope.com
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る