自由気ままなダイエッターです。
 早く、目標体重にしたいけど、
お酒(特にビール)はやめられないです。
 こんな自分は嫌いじゃないです。

 でも、1年半で9Kgくらい痩せたよ(^0^)
(2009.09.16)

  なんて言いつつ、プロティンドリンクで目標突破♪
・・・が!!しかし!!
 気づいたら、まさかの7Kg増(ToT)

夏までに引き締めないとっ♪



2010年05月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
激アツ!最新記事
あたたかいコメントの数々
pakupaku
今年もできましたよ〜! (06/14)
あはは
今年もできましたよ〜! (06/13)
あははさんへ
今年もできましたよ〜! (06/12)
きんのすけさんへ
今年もできましたよ〜! (06/12)
あはは
今年もできましたよ〜! (05/30)
きんのすけ
今年もできましたよ〜! (05/05)
akiさんへ
バタバタしてます (05/01)
aki
バタバタしてます (04/24)
たちゅゆずママさんへ
バタバタしてます (04/23)
月別アーカイブ
●○おすすめBOX○●
ドッキドキの初挑戦!! [2010年05月31日(月)]
おはようございます快晴です

今週末、温泉での宴会や外食で1Kg増です。

1Kgって減らすの大変だけど、
増やすのはとっても簡単だね


そんな体重を増やしたお料理のご紹介です
おうちでやるのは初めてです

ビンゴ大会の景品のたこやき器で〜

じゃ〜〜ん  お家で たこやき

初めてなので、生地の量やいつひっくり返すのか
いまいち、わからなくって・・・いびつに

タコ、小口ねぎ、紅しょうが、天カスのTHE たこやきって
やつと、チーズを入れたお子様用を作りました

ソース&マヨで形もわからなくなりました
外はカリカリ、中はふっわっふわで
めっちゃおいしいで〜


1袋で40個も出来ました・・・さすがに多かったです

おつまみの バター焼きホタテ 

こんなにたくさん出来ると思わなかったので
でも、たこやき器、おもしろ〜〜い

大阪で一家に一台!!わかる気がする
楽しすぎて、今朝も・・・



続きを読む...
posted at 09:59 | ★レシピ★ | この記事のURL
コメント(27)
昨夜はゆう君の好きなように(^V^) [2010年05月30日(日)]
 おはようございます

 温泉&お笑いですっかり身も心も
リフレッシュしたあいあいです

 昨日は帰りが夕方になってしまったので、
お留守番を頑張ったゆう君の好きなところへ
食べに行きました

 どこだと思いますか??

 そう!いつもの回転寿司「清次郎」

 まずは、 茶碗蒸し 今日はウニのりしかなく、
            ウニが食べられないあいあいは断念
 漬マグロ  中トロ ビンチョウみたいだね


次は、面白いところで
 納豆三点盛り マグロ・イカオクラ・イクラ
 マグロ納豆

ゆう君の話だと、イクラ納豆が意外とイケル!!らしいです
・・・イクラがもったいないと思うのはあいあいだけ

お次はルウちゃんの お子様プレート ¥105

手前の海草のお味噌汁は別(¥136)です
味噌汁より安いプレート(お寿司付)!!
清次郎も頑張っています

で、お肉大好き社チョ様家へのおすすめは・・・

続きを読む...
posted at 10:46 | 【ご飯】 | この記事のURL
コメント(18)
| 次へ
◎●プロフィール●◎


☆★大切なおともだち★☆

×見ちゃ、いや〜ん×


グラフを拡大する
どんなこと書いたかな?
http://www.pecope.com
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る