自由気ままなダイエッターです。
 早く、目標体重にしたいけど、
お酒(特にビール)はやめられないです。
 こんな自分は嫌いじゃないです。

 でも、1年半で9Kgくらい痩せたよ(^0^)
(2009.09.16)

  なんて言いつつ、プロティンドリンクで目標突破♪
・・・が!!しかし!!
 気づいたら、まさかの7Kg増(ToT)

夏までに引き締めないとっ♪



2010年06月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
激アツ!最新記事
あたたかいコメントの数々
pakupaku
今年もできましたよ〜! (06/14)
あはは
今年もできましたよ〜! (06/13)
あははさんへ
今年もできましたよ〜! (06/12)
きんのすけさんへ
今年もできましたよ〜! (06/12)
あはは
今年もできましたよ〜! (05/30)
きんのすけ
今年もできましたよ〜! (05/05)
akiさんへ
バタバタしてます (05/01)
aki
バタバタしてます (04/24)
たちゅゆずママさんへ
バタバタしてます (04/23)
月別アーカイブ
●○おすすめBOX○●
かなり、眠いです(´д`) [2010年06月30日(水)]
 おはようございます
今朝は早朝からザーザー雨が降っています
ちょっと、小降りになってきたかな??

 昨日はサッカー惜しかったですね〜

 パラグアイ、めっちゃ強いのに点数入らず、
延長戦でも決まらないなんて、びっくりでした

 結果は残念でしたが
あいあいは延長含め120分走り続ける選手達の
体力、すごいですよね〜

 昨日は子供歌舞伎の稽古日だったので、
作っていたら間に合わない〜!!ということで、早速

 モスのナン チョリソカレー with Beer


持ち帰りなので、ちょっと汚くなっちゃったけど
カレー自体は辛くなかったです 
子供も食べられるようにかな??

キャベツのシャキシャキがいいアクセントになって

akiさ〜ん、ナンタコスもやってるから
タコス食べるチャンスだよ
 モスへ急いで〜(笑)

このほかにも、モスチキン、テリヤキチキン、1口ずつ味見
そのかわり、ナンをみんなに味見させて〜

サッカーの応援を遅くまで頑張ったからか
体重は昨日よりも -0.5Kg

昨日のもパンでした
なので、体重は増えると思ったんだけど・・・
がきたからかな〜?いつもは増えるんだけど??
続きを読む...
posted at 07:55 | 【ご飯】 | この記事のURL
コメント(27)
初づくしで★スシローへ行ってみた [2010年06月29日(火)]
 おはようございます

 昨夜は店を閉めてから、に子供達を迎えに行き
お店用の飲み物を購入しに行きました

 で、ついでに今まで気になっていた「スシロー」

 弟が休みのたびに30分かけて食べにきていたので
すごく気になっていました(笑)

ちょうど マグロ祭り をやってました
中トロは1皿に1個で ¥105 安いです。

中トロの味はしっかりしましたシャリもくさくない
ただ、反対側が透けるほど薄かったです(笑)

¥105にするために企業努力をしているのですね

あむっちが注文した  牛塩カルビ

薄切りのばら肉っぽかったです
噛み切れないので、1口で行かないと大変なことに

で、我が家で1番人気が  かけうどん ¥230

1杯のかけうどんをゆう君、あむっち、ルウちゃん
取り合ってました

あいあいは  はまち 2皿、玉子 1皿、
          中トロ 1皿、炙りマグロ 2皿

なんか、お寿司自体の種類が少なくないですか??
実は、これがおいしいってのがあったのかな?

会計は4人で\4500くらい
うち、ゆう君のビールが¥1000だから・・・

いつもの「清次郎」にあと+¥1500あれば行けちゃう
ねたの厚さは3倍くらいあるし・・・

好き嫌いはあると思いますが、あいあいは「清次郎」かな〜
味噌汁、デザートもおいしいしね

なぜ、弟は毎回「スシロー」なんだろ??
こんど、聞いてみよう

かえってから、物足りなくてビール 350ml 1缶
すらっと 500ml 1缶、350ml 1缶

おかげで今日は汗が多い
続きを読む...
posted at 09:18 | 【ご飯】 | この記事のURL
コメント(32)
| 次へ
◎●プロフィール●◎


☆★大切なおともだち★☆

×見ちゃ、いや〜ん×


グラフを拡大する
どんなこと書いたかな?
http://www.pecope.com
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る