自由気ままなダイエッターです。
 早く、目標体重にしたいけど、
お酒(特にビール)はやめられないです。
 こんな自分は嫌いじゃないです。

 でも、1年半で9Kgくらい痩せたよ(^0^)
(2009.09.16)

  なんて言いつつ、プロティンドリンクで目標突破♪
・・・が!!しかし!!
 気づいたら、まさかの7Kg増(ToT)

夏までに引き締めないとっ♪



2010年07月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
激アツ!最新記事
あたたかいコメントの数々
pakupaku
今年もできましたよ〜! (06/14)
あはは
今年もできましたよ〜! (06/13)
あははさんへ
今年もできましたよ〜! (06/12)
きんのすけさんへ
今年もできましたよ〜! (06/12)
あはは
今年もできましたよ〜! (05/30)
きんのすけ
今年もできましたよ〜! (05/05)
akiさんへ
バタバタしてます (05/01)
aki
バタバタしてます (04/24)
たちゅゆずママさんへ
バタバタしてます (04/23)
月別アーカイブ
●○おすすめBOX○●
**頑張らないDAY** [2010年07月31日(土)]
おはようございます今日は曇りで過ごしやすい

 昨日の「頑張ったDAY」ではみなさんにお褒めいただき
小躍りで喜んだ あいあいですが・・・

 早速、昨日は頑張らないDAY
理由があるんです・・・聞いてくれますか??

 昨日のブログで気分転換にマックにいこうかなって
いってましたよね

 有言実行で行ってきました!!

しか〜し!!
またまた、ナゲットにマスタードソースが入ってない
2回に1回位、忘れられるんだけど・・・

全然、気分転換にならず〜 ガクーン
あきらめて、何もつけずに 素ナゲット食べました(笑)

 

 てりやきバーガー 2/3、素ナゲット 1個
   サラダ 1/2、アイスコーヒー 1
   オーロラバーガー 1口(まぁまぁやね)

LLセットでもらったポテトストラップ、臭いっ
あ〜、全体的にまぁまぁです(いじけモード)

夜は店の「お中元」を選びに、デパートへ
今年は遅めなので焦っていきました(笑)

で、遅くなってしまったので・・・
この前の スシ○ーのリベンジも兼ねて

 回転寿司 清次郎へ〜GO!GO!

 海苔の味噌汁 & 漬けマグロ 

必ず食べる、漬けマグロ!!
身も分厚くて、やっぱりおいしい

 105円のお子様寿司&納豆三味 

お子様寿司は、わかめのお吸い物、おもちゃも付きます。

で、今回ゆう君が初挑戦の・・・
 トロ鉄火(菜わさび入り) 

確かに、菜わさびがピリっと辛くておいしいけど・・・
金皿(¥525)〜??

ルウちゃんの5セットの値段〜??
とか、比べちゃだめだろうけど・・・主婦なんで(笑)

ここのお寿司屋はそれだけじゃない!!

じゃ〜〜ん
続きを読む...
posted at 09:56 | 【ご飯】 | この記事のURL
コメント(18)
**1日頑張ったDAY** [2010年07月30日(金)]
 おはようございます
昨日は、手作り料理に目覚めた日でした(大袈裟)

  氷入りでスッキリ

 野菜たっぷりきのこハンバーグ 1
   ごはん 、ベビーリーフサラダ 
   ブルーベリー入りヨーグルト 1、ヤクルト400 1

 きのこハンバーグ & チーズハンバーグ  

チーズは子供達用です

ハンバーグには、 ひき肉、フランスパン、卵
人参、ピーマン、玉ねぎがた〜っぷり入っています

大人はしめじ、舞茸醤油ベースで炒めてソースに。
子供用は、ケチャップ、ソース、バターでソースを作りました

きのこソースは初めてかけましたが
レストランみたいで、とってもおいしい

夜も手作りで、和食に

 縞ホッケ焼き・手羽と大根の生姜煮 


 手羽焼き(にんにく醤油)・茄子焼き 


ネギと鰹節で見づらいですけど・・・
これ、1本の茄子なんですよ〜

どうしても、長いまま使いたくって焼いてみました
続きを読む...
posted at 10:18 | ★レシピ★ | この記事のURL
コメント(19)
| 次へ
◎●プロフィール●◎


☆★大切なおともだち★☆

×見ちゃ、いや〜ん×


グラフを拡大する
どんなこと書いたかな?
http://www.pecope.com
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る