自由気ままなダイエッターです。
 早く、目標体重にしたいけど、
お酒(特にビール)はやめられないです。
 こんな自分は嫌いじゃないです。

 でも、1年半で9Kgくらい痩せたよ(^0^)
(2009.09.16)

  なんて言いつつ、プロティンドリンクで目標突破♪
・・・が!!しかし!!
 気づいたら、まさかの7Kg増(ToT)

夏までに引き締めないとっ♪



2010年08月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
激アツ!最新記事
あたたかいコメントの数々
pakupaku
今年もできましたよ〜! (06/14)
あはは
今年もできましたよ〜! (06/13)
あははさんへ
今年もできましたよ〜! (06/12)
きんのすけさんへ
今年もできましたよ〜! (06/12)
あはは
今年もできましたよ〜! (05/30)
きんのすけ
今年もできましたよ〜! (05/05)
akiさんへ
バタバタしてます (05/01)
aki
バタバタしてます (04/24)
たちゅゆずママさんへ
バタバタしてます (04/23)
月別アーカイブ
●○おすすめBOX○●
ドMダイエットはどうなのか? [2010年08月31日(火)]
 ただいま〜水泳大会、行ってきました

ルウちゃん見に行ったのがすごく嬉しいっていう
泳ぎをしていましたなかなか速い〜


 さて、昨夜の「きくすい」さんの続きを書きます

 お刺身膳
 

ズ〜ム!!してみますね


 まぐろ・ハマチ・イカ・鯛・甘えび

毎回思うけど、お刺身盛り合わせとご膳の価格が
少ししか変わらない

ご飯、お新香、味噌汁がついて御膳がお得

だから、子供達と来ると御膳を頼めてちょっと嬉しい
大人だけだとたべないからね・・・


 牛肉の野菜仕立て

揚げ野菜がたくさん乗ってて、すごくおいしい
あいあい、お肉は食べませんでした・・・Mだから(笑)

っていうより、野菜がおいしくて野菜ばっかり食べました


 カンパチのカマの照り焼き 

ルウちゃんが好物です

あいあいは付け合せの生姜が好き
これ、おいしいですよね?


ドMダイエット成功してるかな〜??

 もずく酢 1、付け合せ(エノキ、青菜)、
   刺身 ハマチ 2・イカ 1・マグロ 1
   サラダ たくさん、カマ 1口

まずまず成功じゃないですか〜
ハマチは2切れ食べちゃったけど・・・

なのに〜
続きを読む...
posted at 11:27 | ☆ダイエット☆ | この記事のURL
コメント(24)
お祝いに負けない噂のダイエット方法!! [2010年08月31日(火)]
 おはようございます
曇っているのに、風がなくモワっとしています

 ルウちゃんがスイミングであむっちと一緒の
準育成コースにお呼びがかかりました〜


 去年の夏、息継ぎもできず5mしか泳げなかったのに
今は飛び込んだりクイックターンでタイムを計っています

 子供ってすごい
柔軟体操して筋肉痛になってる場合じゃない

 ルウちゃん、これからも楽しく泳いでね
あむっちも気合いれないと、抜かれるぞ〜っ(笑)

ダイエット宣言★1日目
体重   -0.2Kg
体脂肪  -0.7%

 舞茸と笹かま炒め煮 たくさん、塩豚 3切れ
   メロン 3口


、ゆう君がルウちゃんのお祝いをすると言い出しました
あいあいがダイエット本気宣言するといつもじゃない

でも、めでたいからね〜
歩いて、和食処「きくすい」さんへ

まずはかんぱ〜い
 生ビール(大) & 
    ノンアルコールカクテル 紫陽花
 

ダイエットしてても、飲むのはやめません
ストレスフリーがあいあいのモットーです

 本日の主役〜 

一生懸命、焼いております
子供達、よくとかで出てくるマイ コンロが好き

何を焼いているのかというと・・・
続きを読む...
posted at 07:47 | ☆ダイエット☆ | この記事のURL
コメント(5)
| 次へ
◎●プロフィール●◎


☆★大切なおともだち★☆

×見ちゃ、いや〜ん×


グラフを拡大する
どんなこと書いたかな?
http://www.pecope.com
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る