自由気ままなダイエッターです。
 早く、目標体重にしたいけど、
お酒(特にビール)はやめられないです。
 こんな自分は嫌いじゃないです。

 でも、1年半で9Kgくらい痩せたよ(^0^)
(2009.09.16)

  なんて言いつつ、プロティンドリンクで目標突破♪
・・・が!!しかし!!
 気づいたら、まさかの7Kg増(ToT)

夏までに引き締めないとっ♪



2010年10月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
激アツ!最新記事
あたたかいコメントの数々
pakupaku
今年もできましたよ〜! (06/14)
あはは
今年もできましたよ〜! (06/13)
あははさんへ
今年もできましたよ〜! (06/12)
きんのすけさんへ
今年もできましたよ〜! (06/12)
あはは
今年もできましたよ〜! (05/30)
きんのすけ
今年もできましたよ〜! (05/05)
akiさんへ
バタバタしてます (05/01)
aki
バタバタしてます (04/24)
たちゅゆずママさんへ
バタバタしてます (04/23)
月別アーカイブ
●○おすすめBOX○●
ハロウィン、行ってきましたよ〜(>_<)」 [2010年10月30日(土)]
ハッピ〜ハロウィンってことで行ってきました。

ハロウィンパーティ

SMAPの香取君のCMでおなじみのECCです

アメリカ人のお姉さんも来て、生の英語を聞く
ことができました

あいあいは、サッパリでしたけど〜

子供は仮装します

ルウちゃんはウサギ 
あむっちは忍者 賞をいただきました


そして、なぜか親も仮装〜

悪ノリする あいあい大仏

もはや、おばけじゃない〜

クラス別の英語の発表はもちろん
ゲーム、ダンス・・・で、親は筋肉痛に(笑)

楽しいパーティーでした

昨夜はルウちゃんの仮装が決まらずに夜、探しに。

こんな場所がありました


勝手に仮装して写真がとれます

喜んで撮るあたり・・・小3といっても子供だねっ

ルウちゃん脚長いでしょ〜
体脂肪率 13%
腹筋も割れています

あいあいは・・・言えません

そのまま夜は・・・
続きを読む...
posted at 13:57 | ★イベント★ | この記事のURL
コメント(26)
ついに作りましたよっ(^v^)v [2010年10月29日(金)]
 おはようございます 秋晴れです
でも、やっぱり寒くて手がかじかみますサムイ!

ついに、作りましたよ〜
あんずさんのレシピでピザを作りました

 あむっち作 ポークピッツとモッツァレラ 

生地がおいしい〜

 スーパーで売っているピザ生地よりふわふわで
美味しかったです

 ルウちゃん作 ハーフ&ハーフ  
 照り焼きチキンミニトマトのマルゲリータ


 ルウちゃんは生地を薄くしてクリスピータイプに
チキンもミニトマトも美味しかったです

 ミニトマトは「アイコ」という細長い品種
すっぱ甘くて美味しいですよ〜

 子供達の性格が現れるピザですね
ルウちゃんの具が多すぎる〜(笑)

 あんずさん、美味しかったです
ありがとうございますまた、作ります

おつまみはコレ な〜んだ??

鰹節かけすぎで見えませんが
冷奴に納豆、ねぎ、鰹節かけています

順番変わりましたが、は例のご飯で・・・
続きを読む...
posted at 08:12 | 【ご飯】 | この記事のURL
コメント(22)
| 次へ
◎●プロフィール●◎


☆★大切なおともだち★☆

×見ちゃ、いや〜ん×


グラフを拡大する
どんなこと書いたかな?
http://www.pecope.com
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る