自由気ままなダイエッターです。
 早く、目標体重にしたいけど、
お酒(特にビール)はやめられないです。
 こんな自分は嫌いじゃないです。

 でも、1年半で9Kgくらい痩せたよ(^0^)
(2009.09.16)

  なんて言いつつ、プロティンドリンクで目標突破♪
・・・が!!しかし!!
 気づいたら、まさかの7Kg増(ToT)

夏までに引き締めないとっ♪



2010年11月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
激アツ!最新記事
あたたかいコメントの数々
pakupaku
今年もできましたよ〜! (06/14)
あはは
今年もできましたよ〜! (06/13)
あははさんへ
今年もできましたよ〜! (06/12)
きんのすけさんへ
今年もできましたよ〜! (06/12)
あはは
今年もできましたよ〜! (05/30)
きんのすけ
今年もできましたよ〜! (05/05)
akiさんへ
バタバタしてます (05/01)
aki
バタバタしてます (04/24)
たちゅゆずママさんへ
バタバタしてます (04/23)
月別アーカイブ
●○おすすめBOX○●
温泉でお祝い♪ [2010年11月30日(火)]
11月27日 1泊で花巻温泉に行ってきました

 地元では有名な温泉で大きなホテルが3つ並んで
たっています

 今回は「紅葉館」
古いひなびた温泉宿っぽくて、ゆう君のテンション

 各ホテルに大きな温泉、露天風呂があって
宿泊者は中を行き来して、全部の温泉に
入ることができます
 

端から端は遠くて湯冷めしそうですがブルブル

今回はこんな感じなので、お膳よりもいいだろうと
バイキングにしました 

 ここちゃん、誕生日おめでとう

このメンバーに、あと大人が5名の大家族(笑)

子供達、好きなものばかりたらふく・・・

ルウちゃんはジャージャー麺とケーキ・メロンばかり
絶対、もととってないよ・・・

仕事の関係で7時半からのスタートでしたが、
ほとんど食事が並んでなくて、言ってから作ってもらう
のですがなかなかできなくて

あっという間にラストオーダーオイ

ん〜、ここのバイキングはいまいちかも

その分、しっかり飲んできましたよ
その後、再びへ行き、2次会もそこそこに就寝

だって、睡眠時間3時間だったから(笑)

しか〜し!!3時頃、部屋が暑くて目覚め・・・
舞踊大会の準備が気になって眠れない


結局そのまま、朝食
朝のバイキングは打って変わって、種類も多く
活気があってよかったです


そして8時には美容院へ

 あむっち 一文字


 ルウちゃん ちょうちょのように


すごい速さで着付けをする作業(しかも1人で)は
さすがにプロだな〜って思いました

あいあいも覚えないといけないんだけど・・・

お化粧はやはり歌舞伎の本格的なものとは
違いますね(当たり前かな?)

で、「あいあいは見た」(笑)
続きを読む...
posted at 10:00 | ★イベント★ | この記事のURL
コメント(18)
いつもあるものの大切さ [2010年11月29日(月)]
 おはようございます
今日はついに、雪が降るかも!のあいあい地方です

 週末は全くに触ることができず、お返事も
書けてなくって、ごめんなさい

 実は金曜の夜、お風呂に入ろうとお湯をためたら
給湯器から煙が

 お湯もなんだか、ぬるい・・・
問い合わせ先も夜は出ないみたいで・・・

 もう、9時近いしとりあえず市内の温泉施設へ
初めて行ったけどいろんなお風呂で楽しかった

 しかも偶然26日で風呂の日(笑)
半額以下でで入ることができました

 しか〜し!!喜んだのもこの時まで

 よく朝1番で、ゆう君の飲み仲間の
お風呂を取り扱ってる方が見に来てくださることに!!

と、いうことは強制大掃除じゃ〜
10時過ぎてるのに

リビングに重ねてあるあむっちの漫画
ルウちゃんのぬいぐるみの数々(おままごと用)

お前達の物ばっかじゃん
と、寝てる2人を恨みつつ・・・

年末の大掃除、だいたい終了
朝の3時半に

やりだすと、とことんやってしまいます(笑)

普段からちょっとずつやらないといかんと再発見

土曜は
日曜は実家でお風呂を借りましたが・・・

お湯が出ないと全てが不便〜
とにかく寒い!!冷たいっ!!

メーカーさんは土曜日につながり見に来ましたが
なんだかメインを交換するので
高くなるし時間もかかりそう

結局、飲み仲間のお風呂屋さんに新しいものを
早急につけてもらうことにしました

今日、これから取り付けてくれるそう
本当に本当にたすかります

皆さん!!気づいてました??
お湯が出るって素晴らしいんですよ


 土日、イベント満載でしたがまずはお詫びとご報告

posted at 08:01 | ちょっとした事故(T_T) | この記事のURL
コメント(16)
| 次へ
◎●プロフィール●◎


☆★大切なおともだち★☆

×見ちゃ、いや〜ん×


グラフを拡大する
どんなこと書いたかな?
http://www.pecope.com
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る