自由気ままなダイエッターです。
 早く、目標体重にしたいけど、
お酒(特にビール)はやめられないです。
 こんな自分は嫌いじゃないです。

 でも、1年半で9Kgくらい痩せたよ(^0^)
(2009.09.16)

  なんて言いつつ、プロティンドリンクで目標突破♪
・・・が!!しかし!!
 気づいたら、まさかの7Kg増(ToT)

夏までに引き締めないとっ♪



2010年12月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
激アツ!最新記事
あたたかいコメントの数々
pakupaku
今年もできましたよ〜! (06/14)
あはは
今年もできましたよ〜! (06/13)
あははさんへ
今年もできましたよ〜! (06/12)
きんのすけさんへ
今年もできましたよ〜! (06/12)
あはは
今年もできましたよ〜! (05/30)
きんのすけ
今年もできましたよ〜! (05/05)
akiさんへ
バタバタしてます (05/01)
aki
バタバタしてます (04/24)
たちゅゆずママさんへ
バタバタしてます (04/23)
月別アーカイブ
●○おすすめBOX○●
頂き物生活★その2♪(^0^) [2010年12月30日(木)]
肉が肉を呼ぶ・・・すごいのが来ました

 松坂牛 

仙台牛、前沢牛、米沢牛と美味しい牛肉が
たくさんある東北地方

なかなか松坂牛は売っていません。
実は・・・食べるの初かも

肩ロースとモモ肉
霜ふってるのが肩ロース

 しゃぶしゃぶ 

 豆腐、椎茸、白菜、くずきり、水菜、ネギ

そして・・・松坂牛


翌朝は雑炊

濃厚かつ優しいお味でした
続きを読む...
posted at 19:03 | 【ご飯】 | この記事のURL
コメント(14)
頂き物生活★再び★ [2010年12月30日(木)]
こんばんわ

なぎっちさんがパチンコで3日連チャンで
大勝ちした記事を見て・・・

ゆう君が走って行きました

まじで??

なぎっちさ〜ん、責任とって〜(笑)

てことで、更新します

あいあい、ただ今、頂き物で生活しています

ここちゃん(母)の沖縄土産

これ、おいしかったので忘れないように
ブログに書いておきますメモメモ

 オキハム タコライス 


右側もここちゃんからの極厚牛タン

次は、頂き物のハムと・・・
ナナタロ〜にさばいてもらった

宮城県の石巻の鮭です
すっごくおいしいんです味が違います

そして・・・肉が肉を呼んだ・・・その3

前沢牛のハンバーグ びっくり!ドンキー風に

チーズ乗せてみました

冷凍で、特製ソースも付いてきます
ハンバーグ 5個とシュウマイ 1箱入ってました

すっごく美味しかったです

そして・・・ここちゃんの牛タンも完食
大変おいしゅうございました
続きを読む...
posted at 18:54 | 【ご飯】 | この記事のURL
コメント(2)
| 次へ
◎●プロフィール●◎


☆★大切なおともだち★☆

×見ちゃ、いや〜ん×


グラフを拡大する
どんなこと書いたかな?
http://www.pecope.com
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る